スレッド「2日前の沖縄の夕焼けをご覧ください」より。
87fai79osmyy
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
2日前の沖縄の夕焼けをご覧ください


unknown万国アノニマスさん 
何て美しい景色なんだろうか、素晴らしい


2No infomation万国アノニマスさん
現実じゃないみたいだ


3No infomation万国アノニマスさん 
今からこれが日本の新国旗か
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
沖縄が本当に恋しい
7年間そこで過ごしたけど今すぐにでも戻りたいよ
個人的には蕎麦を食べたい


unknown万国アノニマスさん 
同意、沖縄での生活は大好きだった
今すぐにでもココイチのカレーを食べに行けたら本当どんなにいいことか


5No infomation
万国アノニマスさん 
これは凄いね
そしてココイチを食べたくなってきた


 unknown万国アノニマスさん 
あれは最高だよな!


 unknown万国アノニマスさん 
サンタモニカにココイチがあるけど6辛はたまらないよ!


5No infomation万国アノニマスさん 
これはまばゆいばかりに美しい夕焼けだ


6No infomation万国アノニマスさん 
この写真ってフィルター無しで作られてる?


No infomation万国アノニマスさん 
おそらくフィルターは使ってないはず
写真家じゃないけどこういう風景を垣間見たことがあるし色も正常に見える
自分は島に住んでるけど反対側に行けば素晴らしい夕日は見れる


8No infomation万国アノニマスさん 
ここカナダからも同じ太陽が見れるというのに!


9No infomation万国アノニマスさん 
(写真ではなく)作品かと思ったわ


10No infomation万国アノニマスさん 
沖縄の気候は本当に好き
金曜日に到着したんだけど
セントルイスでは雪が降ってるのに
沖縄は飛行機から降りた午後10時でも華氏80度(26℃)だった


11No infomation万国アノニマスさん 
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのブラッディムーンみたいだ
450a75c60fa947d131dd447886309c7637879b81_hq


12No infomation万国アノニマスさん 
これは今まで沖縄で見た中では二番目に良い夕日だ
一番はこんな感じの夕日だった
74383118a5c06d1e0602aa40aeff3314


13No infomation万国アノニマスさん 
ディストピア系の物語の中で登場させたら映像的に良いワンシーンになりそう
美しさの中に不気味でミステリアスな雰囲気がある


14No infomation万国アノニマスさん 
5年間そこに住んでたから沖縄が名残惜しい


15No infomation万国アノニマスさん 
沖縄の島の東海岸に住んでたから夕日が恋しい
日の出もこんな感じでそこそこ良いだけど、夕日ほど凄いってわけじゃない
当時は空を垣間見るだけでも最高だったな、スレ主はどこで撮影したのか気になる
PUTgczY


16No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、これは美しいね!


17No infomation万国アノニマスさん 
俺は沖縄を離れたばかりだけどこれは美しすぎるな!


18No infomation万国アノニマスさん 
ほとんど現実にすら見えないけど現実なのは分かる
なんて美しい写真なんだろうか!


19No infomation万国アノニマスさん
待て…俺はそこを日の出ずる国だと思ってたんが夕日もあるのか?