アンケートサイト「みんなの声」による調査「恋愛対象にならない女性の特徴といえば?」の結果が英訳され海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
_w850
引用:FacebookFacebook②Japan Today


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本人男性が挙げた7つの付き合えない女性の性格

1位 清潔感が感じられない(177票)
2位 浪費家でお金の管理が苦手(169票)
3位 悪口を楽しそうに話す(168票)
4位 お姫さま体質で自己中心的過ぎる(156票)
5位 好きな人以外への思いやりがない(60票)
6位 ネガティブな発言や不幸話が多い(55票)
7位 男っぽい言葉遣いや立ち振る舞い(52票)


2United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん
見た目じゃないのか(笑)
冗談はほどほどにしてくれ


3No infomation万国アノニマスさん 
1位と4位は許せない要因だわ
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
明らかに「25歳以上の女性」という選択肢から外されている


5No infomation万国アノニマスさん 
女性に質問しても同じ答えになりそう・・・


6japan (ノースカロライナ州出身・福島県在住)万国アノニマスさん 
俺はお姫様タイプの女性に何度も出会ったことがあるよ


7United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
4位、3位、1位は我慢できないな
残りは何とかなるはずだけど


8No infomation万国アノニマスさん 
個人的には2位と4位が最も重要
浪費家でお姫様体質だとしたら付き合った人のライフがゼロになるor苦しむことになる


9No infomation万国アノニマスさん 
まぁこのリストは議論の余地はない
5位の好きな人に対する思いやりがないってのは誰にでも当てはまるだろうけどね
そういう人を見つけるのは天使を探すようなものだよ


10United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
かなり妥当だし理屈は合ってると思う


11No infomation万国アノニマスさん 
1位の清潔感のない女、4位のお姫様体質以外なら全部許せる


12No infomation万国アノニマスさん 
「タバコを吸う」が無いんだけど?


13No infomation万国アノニマスさん 
俺にとってもこういうのはほぼ全て付き合えない特徴だ


14No infomation万国アノニマスさん 
驚くほど魅力的な女性なら
こういう特徴があっても大半の男性は気にしないはず


15No infomation万国アノニマスさん 
「他人の悪口を楽しそうに話す」
個人的にはこれが別れたくなる大きな要因


16No infomation万国アノニマスさん 
料理ができない女はどうなんだ?


No infomation万国アノニマスさん 
それは大した要因じゃないだろう
男だって料理作れるわけだし


17No infomation万国アノニマスさん 
水商売で働いてた女とどんな仕事も続かない女
この2つはどうなんだ、トップにランクインするはずなんだが


18No infomation万国アノニマスさん 
正直、料理ができない女がランクインしてなくて驚いた


19No infomation万国アノニマスさん
個人的に6位と7位は別に気にならない
それ以外は納得



20No infomation万国アノニマスさん 
日本人男性の40%が女性と付き合ったことがないことを考えると
これはちょっと本音ではないような気がする


21No infomation万国アノニマスさん 
女性も同じような文句を男性に言ってるんだから面白い
おそらく人口が減少している理由はそこにあるんだろうな


22No infomation万国アノニマスさん 
これには同意する