スレッド「東京で自分が最も気に入ってる店の北海道味噌ラーメンをご覧ください 」より。
_gGcHicO2C7ChFNk0TFV1J52qnyz-AIRS6rd3V7YOag
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
東京で自分が最も気に入ってる店の北海道味噌ラーメンをご覧ください


2No infomation万国アノニマスさん
まるで器に天国が入ってるみたいだ


3No infomation万国アノニマスさん 
スープにこういう餃子をいくつかつけて食べてみたい
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これはどこにあるの?
次回東京に行く時はたべてみたい


 unknownスレ主
実際は東京の郊外に位置する福生市という小さな都市にある


 unknown万国アノニマスさん 
店の名前は何?


 unknownスレ主
米軍基地の真後ろにある店
自分は陸軍兵士として日本に駐留してるので日本語の読解力は皆無なんだ
今度行く時には店の写真を撮って君に送ることにするよ



5No infomation万国アノニマスさん 
スレ主じゃないけど説明から店を見つけてきた
蔵出し味噌 麺場壱歩 武蔵村山店
https://tabelog.com/en/tokyo/A1330/A133002/13185178/
s538471965867930263_p5_i1_w640 (1)


 unknown万国アノニマスさん 
サンキュー!


6No infomation万国アノニマスさん 
俺が住んでる地域のRamen Misoyaと似てるわ


 unknown万国アノニマスさん 
確かにモントリオールのMisoyaに似てるかも(笑)
ここってチェーンだよね?


 unknown万国アノニマスさん 
俺がモントリオール在住じゃないことを考慮すればチェーンだと思うよ
ramen-misoya


7No infomation万国アノニマスさん 
サンフランシスコ・ベイエリアのMisoyaという店でこういうのは見たことある
でも確実にスレ主が見せているラーメンのほうが美味いだろうな


8No infomation万国アノニマスさん 
おお!こういうのは美味しそうだってばよ!!


9No infomation万国アノニマスさん 
見た目は最高だね!


10No infomation万国アノニマスさん 
こういう料理って普通いくらするの?


unknown万国アノニマスさん 
郊外にある良い店でもおそらく1000円は超えないはず


11No infomation万国アノニマスさん 
娘と妻を連れてこういう店に行って
ラーメン2杯、餃子、チャーハン、チャーシューを頼んでも28ドル(約3100円)だったな


12No infomation万国アノニマスさん 
ラーメンに入ってるのは何の肉?豚バラかな?


 Unknownレ主
豚バラのはず
これは自分の中ではダイエット中でも食べてしまうご褒美的な料理
週に1回以上食べると肥満化は避けられないけどね


 unknown万国アノニマスさん 
チャーシューっていう名称だよ


13No infomation万国アノニマスさん 
これはまるで感謝祭が器に入ってるみたいだ
素晴らしい見た目じゃないか!


14No infomation万国アノニマスさん 
俺も福生市に住んでるよ!
友達がここに連れてってくれたけどミシュランで星もらってる店なんだよな


15No infomation万国アノニマスさん 
揚げたニンニクはラーメンのトッピングとしてはトップクラス


16No infomation万国アノニマスさん 
料理全体、食器類、インテリアが全て美味しそうな茶色になってるところが好き


17No infomation万国アノニマスさん 
餃子にしか目がいかない
そんなに頻繁にこういうのは食べないから


18No infomation万国アノニマスさん 
真面目な質問だけど
日本のラーメンってアメリカ(特にニューヨーク)と同じくらいしょっぱいの?
これが理由でラーメンにハマれないんだけど


No infomationレ主
しょっぱいね
それでいてスープは日本のほうが濃厚だし脂っこいよ、良い意味で


19No infomation万国アノニマスさん
脂肪分とニンニクが多すぎるぜ、エネルギー源って感じだな


20No infomation万国アノニマスさん 
実際、大量のほぼ純粋な脂肪を楽しんでる人っているの?


No infomation万国アノニマスさん 
チャーシューは至福だぞ
今日、気に入ってる店で豚骨ラーメンを食べたけど
あの豚肉はすごく柔らかくて最高に美味い、脂っこいものが好きってのもあるけど


21No infomation万国アノニマスさん 
器にもっと麺を補充すべきだ!