スレッド「君達の一番好きな寿司ネタは何?」より。
1494299473124
引用:4chan


(海外の反応)


1japan 万国アノニマスさん 
君達の一番好きな寿司ネタは何?


 New Zealand 万国アノニマスさん 
海老


United States of America(USA)万国アノニマスさん
もちろんサーモンとマグロ


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
カリフォルニアロールかな
トッピングは揚げたウナギと大量のマヨネーズ
Ads by Google
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
サーモン 
マグロ 
スパイシークラブロール
IMG_2012


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アボカドなら一生食っていられる
おそらく2位はマグロ、スパイシーツナでも普通のマグロでもOK


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
鮭、タコ、オヒョウ、オノ(?)、カニ、海老、イカ、タマゴ、ウニ
毎週寿司レストランに通ってる、普通に寿司は大好きだ


7 Brazil 万国アノニマスさん 
マグロだな


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
とびこ
41f685ceb624e373a7197828626a4efe


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
客観的に見てマグロがベストなのは分かる
しかしニワカの俺はサーモンが大好きだ
生のサーモンを食べると至福な気持ちになれる


10Malaysia万国アノニマスさん 
寿司は過大評価
味は醤油だし、大豆を食べると女々しくなる
(※イソフラボンが女性ホルモンと関係している為
)


Brazil万国アノニマスさん 
じゃあ醤油無しで寿司を食べてみろよ?


11 Kyrgyzstan(キルギス)万国アノニマスさん 
内陸国に住んでるから生の魚なんて食えねえよ


12 United States of America(USA)
万国アノニマスさん 
安い寿司はどこも韓国人が作ってるし
本格的で美味しい寿司は日本人が作っているけど高級
日本人がもっと寿司を作ってくれるような社会になってほしい(泣)
1446696078648


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
その通りだな
ロサンゼルスの家族経営のような小さな寿司店は全て韓国人が経営している


13Norway  万国アノニマスさん 
ノルウェーが最高で唯一美味しい寿司、サーモンを生み出したんだぞ


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
一番好きなのはウニorカニ


15Australia万国アノニマスさん 
いなり寿司
ウナギなら何でも
ネギとろの軍艦巻き
ウニの軍艦巻き
ホッキ貝の握り
タコの握り
日本語の名称は覚えてないが発酵させた米と魚の塊を混ぜて丼で食べるやつ


16 Mexico  万国アノニマスさん 
本格的な寿司が本当はどんな感じなのかお前ら日本かぶれに見せてあげよう
1494314534759


17 Israel 万国アノニマスさん 
サーモンとクリームチーズ
これは繰り返しバンザイしたくなる


Denmark万国アノニマスさん 
イスラエルで寿司食べたことあるんだ?
めちゃくちゃアホみたいに高そうだな
オススメの店とかある?テルアビブでの話かな?


 Israel万国アノニマスさん 
申し訳ないが自分は都会出身じゃない
寿司を食べるなら地元民に美味しい日本食レストランを聞くのがベスト
チェーンなら「SUN」という店がマシだけどもっと良い店が地元にはある
価格はちょっと高めだがどの店もランチタイムがあって大人数で行けば安くなる


18 France 万国アノニマスさん 
サ ー モ ン が 全 て 
あとウナギも好き


19 South Korea 万国アノニマスさん
ウニが一番好き


20Belarus万国アノニマスさん 
パイナップル入りの寿司かなぁ


21 Finland 万国アノニマスさん 
ウナギはかなり美味いね
フィンランドでは見つからないが残念すぎるよ


22 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
基本といえば基本だけどサーモンやマグロ
サバもかなり美味しいが前者のほうが好きだ