スレッド「これより魅力的な通貨を見つけてきてくれ、俺は待ってるから 」より。
1495204281956
引用:4chan


(海外の反応)


Switzerland万国アノニマスさん 
これより魅力的な通貨を見つけてきてくれ、俺は待ってるから


United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん
こういうのは素晴らしいが少しカラフルすぎる


Finland 万国アノニマスさん 
十字のシンボルを酷使しすぎだと思うの
Ads by Google
4 Denmark 万国アノニマスさん 
待たなくていいぞ
1495204373733


Switzerland万国アノニマスさん 
こういうのは好きだけど色合いがちょっと面白味に欠ける


5 Germany 万国アノニマスさん 
スイスで20フラン出せばマクドナルドのセットを買えるが
ドイツでは5.5ユーロ、アメリカでは3.99ドルあればいい
価値のないネタみたいな通貨だよ


↑ Switzerland万国アノニマスさん 
ドイツに行けば20フランを18ユーロに替えられるから価値が無いわけじゃない


 Bulgaria万国アノニマスさん 
そもそも何でマクドナルドで買い物しようってことになるのかね


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
モノポリーって玩具の金みたいなのが・・・


 Switzerland万国アノニマスさん 
モノポリーみたいな金が最も安全でコピーしにくい金ならそれで構わないだろ


7Italy万国アノニマスさん 
どうぞ
1495204756832


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
どうしてイタリアのグラフィックデザインは決まってこんなに良いんだろうか


 Germany万国アノニマスさん 
何で昔のイタリアにはジンバブエみたいな通貨があったんだい?


 Italy万国アノニマスさん 
80年代末期のイタリアは1ヶ月あたり18%のインフレに2年間苦しんでたから


8 Romania万国アノニマスさん 
スイスの紙幣は見た目は良いけど色んな要素を盛りすぎ


9 Estonia万国アノニマスさん 
1495205459004


 Argentina 万国アノニマスさん 
この人1980年代なら美人だったんだろうなぁ


 Estonia万国アノニマスさん 
彼女が生きてたのは1880年代だけどな


11 Czech Republic万国アノニマスさん 
俺達チェコがユーロを受け入れるほど軟弱だと思ったら大間違い
1495206044466


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
※イラクのフセイン大統領紙幣
1495206589478



13Papua-New-Guinea(パプアニューギニア)万国アノニマスさん 
最高に見た目が良い通貨ってわけじゃないが
少なくともプラスチック素材だし、アメリカのような紙製の紙幣ではない
1495208373734


14Costa-Rica(コスタリカ)万国アノニマスさん 
俺達は自然を保護してるみたいなデザイン
1495208913159


Switzerland万国アノニマスさん 
これは本当に素晴らしいな


15Poland 万国アノニマスさん 
ポーランドのはコレクター的には世界一の紙幣
1495209545425


16 Norway  万国アノニマスさん 
言いたいことは分かるが黙っててくれセンパイ
1495210964488


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
「100」より上の単位を使うとアフリカって感じがする


17Russian Federation万国アノニマスさん 

1495217336574


18Finland 万国アノニマスさん 
いつかこの旧紙幣でまた支払いが出来る日が来ることを願ってる
1495218086686


19Argentina万国アノニマスさん 
1495210094296


20 Russian Federation 万国アノニマスさん 
魅力的な通貨という意味ではお前ら全員これに負けるよ
1495211880600