スレッド「世界平和の達成に向かって大規模なムーブメントが起こり戦争するなら誰も死なない方法で戦うと全ての国が同意したとする」より。
blogentry-0-0-92795300-1396934175
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
世界平和の達成に向かって大規模なムーブメントが起こり
戦争するなら誰も死なない方法で戦うと
全ての国が同意したとする
君達が考えた馬鹿馬鹿しい思いつきを聞かせてくれるかな?


2No infomation万国アノニマスさん
世界の首脳は選挙の時や議会で決着がつかない時
例の日本のアホなお笑い番組で争わなければいけないことにする

 
 
No infomation万国アノニマスさん 
風雲たけし城か・・・それは見てみたい


unknown万国アノニマスさん 
政治的次元の風雲たけし城とかエンタメとしては完璧だな


3 unknown万国アノニマスさん 
世界の指導者が出てくるガキの使いやあらへんでとか金を出してでも見たい


4No infomation万国アノニマスさん 
そういう日本のお笑い番組はアリだね
もしくは巨大ロボットによるバトルもいい
Ads by Google
5No infomation万国アノニマスさん 
世界の首脳にパイの早食い競争をさせる
手を後ろに回し、顔だけでパイを早食いしてもらう
国旗のついたヨダレかけを身につけることになるだろう 
contest-header


↑ No infomation万国アノニマスさん 
それはやめろ!
北朝鮮が世界を支配することになるじゃないか!
 

6No infomation万国アノニマスさん 
泡の剣を持った大人の軍隊がお互いに突撃しあう様子しか思い浮かばない 


7No infomation万国アノニマスさん 
ベイブレードでいいだろ、ベイブレードで


8No infomation万国アノニマスさん 
弾丸を全てマシュマロで作って戦うべき


No infomation万国アノニマスさん 
それは良いと思うけどマシュマロのサイズを制限しないといけない
巨大マシュマロを投下されたらどうしようもないし、ミニサイズを提案したい 


9No infomation万国アノニマスさん 
その国に住む人全員がどういう結果になるにせよ世界の各首脳がリスクを負うべき


No infomation万国アノニマスさん 
現代MODを導入したハーツ・オブ・アイアン4をプレイさせたい
各首脳は自国でプレイするんだ 
hoi_iv_03_2


10No infomation万国アノニマスさん 
シヴィライゼーションをプレイして決める
リアルの戦争と同じくらい長丁場になるだろうが実害は無い 
maxresdefault (1)


11No infomation万国アノニマスさん 
水鉄砲で戦争することにする


No infomation万国アノニマスさん 
戦争中に手持ちの水が不足するという課題が出てくるとしたら
かなりシケた争いになりそう


12No infomation万国アノニマスさん 
巨大なペイントボールで戦って最後まで立ってる奴の勝ち


13No infomation万国アノニマスさん 
信じられないかもしれないが
ラクロスって当初は非暴力的に戦争をする代替手段だったんだぜ
boys-lacrosse-2


No infomation万国アノニマスさん 
そういうラクロスはめちゃくちゃ見てみたいわ

 
14No infomation万国アノニマスさん 
最も魅力的な音楽を作曲しパフォーマンスできた人が勝ちということにする


No infomation万国アノニマスさん 
お前はユーロヴィジョンを何だと思ってるんだ?


No infomation万国アノニマスさん 
ユーロヴィジョンは翌年のEUの役職を密かに決める方法だったのか


15No infomation万国アノニマスさん 
さぁデュエルの時間だ!
1453393774-c84a53a89c17666b3602714392caac48


 No infomation万国アノニマスさん 
実現した場合デュエルの最中にホログラムを見れるのか気になる


16No infomation万国アノニマスさん 
スマブラで戦争すればいいんだよ


No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ、日本、スウェーデンが世界情勢を支配するのか


17No infomation万国アノニマスさん 
QWOPで一番早い奴が勝ちでいいよ
(※補足:キーボードのQ・W・O・Pを使ってランナーを走らせる激ムズFlashゲーム
)


18No infomation万国アノニマスさん 
戦争したい首脳だけはお互いに死ぬまで闘うようにする
戦争したがりな政治家が半減するというプラスの側面もある


Unknown万国アノニマスさん 
もう一つの側面は誰もロシアに喧嘩を売ろうとしなくなる


19No infomation万国アノニマスさん
ラップバトルでいいじゃないか


20No infomation万国アノニマスさん 
参加者全員に風船10個と針を持たせて
風船が全て割れれば負け 


Unknown万国アノニマスさん 
マリオカートかな?


21No infomation万国アノニマスさん 
マジック・ザ・ギャザリングのトーナメントを戦争とする


22No infomation万国アノニマスさん 
首脳間でチェスをすればいい
与党の党首を代表にしなければいけないということにしよう
Estrategias-na-vida-1024x682


23No infomation万国アノニマスさん 
ダークソウル1の対人戦で戦争すればいい 


24No infomation万国アノニマスさん 
国際クイズ大会、これは技術的にもできるはず

 
25No infomation万国アノニマスさん 
4年ごとに世界中のガンダムを集めて最後の1体になるまで戦えばいい


26No infomation万国アノニマスさん 
俺達に必要なのはニンテンドースイッチの『1・2・switch』
乳搾り対決で勝負だみたいなノリ 
20170120180550


27No infomation万国アノニマスさん 
ドッジボールで戦争


28 No infomation万国アノニマスさん
マリオカート64で戦争だな
プーチンVSトランプは見応えあるぞ 


29 No infomation万国アノニマスさん
IKEAの家具組み立て競争
 

30 Unknown万国アノニマスさん
戦いたい首脳がいるならコロッセオに放り込んで戦い合わせればいい(武器は禁止)
結局のところ、戦いたい奴同士で喧嘩すればいいんだよ