スレッド「日本の女の子から見向きもされないと気付いた旅行者」より。日本で時間を潰す方法を教えてほしいというスレを立てた外国人。3週間も暇な時間がある理由を聞かれると、日本人の女の子と出会うはずだったのに1週間見向きもされないと語り話題を集めていたので反応をまとめました。
maxresdefault
引用:RedditReddit②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の女の子から見向きもされないと気付いた旅行者が
やることもなくブラブラしていると
日本旅行板に書き込んでいる
 
in japan facts


2No infomation万国アノニマスさん
そんな間違った理由で日本旅行しているのかよ


unknown万国アノニマスさん 
美しい写真を撮るとか、数世紀に渡る奥深い文化のルーツを探るとか
素晴らしい食べ物とかを忘れてるよね…
3000ドルはかかる航空チケットを女性をナンパするために使うなんて凄い選択だ(笑)


unknown万国アノニマスさん 
3000ドル!?
俺はジョージア州から505ドルで往復航空券を手に入れたぞ


3No infomation万国アノニマスさん 
日本に数ヶ月間住んでた俺の友達はチョロいと言ってたんだがな
4No infomation万国アノニマスさん 
何というガイジン・・・
3次元の女の子と出会う唯一の方法は靴箱にラブレターを置いて
文化祭の後、学校の裏手にある桜の木の下に来るように伝えることなのに



unknown万国アノニマスさん 
アメリカにも文化祭があればいいのに
あれは楽しそう 


5No infomation万国アノニマスさん 
この人の脳内では何が起きると思ってたのか本当に興味がある 


6No infomation万国アノニマスさん 
東京で過ごしたことあるけど今までの人生で一番良かった休暇になった
残り3週間を日本で過ごせるなんて俺ならワクワクするんだけどな
でもこの人は日本人の女の子から好かれないから楽しめないのかね?
そうだとしたら凄く悲しい
世界で一番クールな都市なのに他に楽しいことを見つけられないんだから
というか頑張れば欧米の女の子だってそこまで難易度高くないだろ


 Unknown万国アノニマスさん 
こういう奴が実際に女の子と会話出来ると思うかい?


7No infomation万国アノニマスさん 
俺なら3週間自分で見つけたラーメン屋を巡ることにする


8No infomation万国アノニマスさん 
イケメンの外国人なら既存のステータスに補正がかかる
元のステータスが低すぎるなら補正はそこまで役に立たない


Unknown万国アノニマスさん 
100%の補正がかかっても元の数値が0なら0のままだしな


No infomation万国アノニマスさん 
ウケの良い外国人を見て、外国人だからウケてると思ってる奴がいる気がする
残念ながらつまらない奴は国境を超えてもつまらない
 

10No infomation万国アノニマスさん 
遂にこの男のRedditアカウントが発見されてしまったか
 WoxQNdR


11No infomation万国アノニマスさん 
日本にはモデル・女優・アニメフィギュアのような女性ばかりじゃないと分かると
少なくとも俺達はガッカリするはず
あとメイドカフェも人間の尊厳が揺らぐ恐ろしい見世物だね


12No infomation万国アノニマスさん 
日本に行ってもなお二次元嫁はゲット出来ないという事実


13No infomation万国アノニマスさん 
仮に本当にイケメンな白人だとしても
観光エリアで見かける高校生は修学旅行中だろうから写真撮影を求められる程度
それ以上でもそれ以下でもない 


14No infomation万国アノニマスさん 
この人は日本語を話すことすら出来ないからな!
どうやって女性を口説く予定だったんだろう?
手によりジェスチャーだけで頑張ろうとしてたのか? 


15No infomation万国アノニマスさん 
(学校のヒエラルキーで)負け組なら帰国したほうがいい
母国から6000マイル離れた場所でも負け組のままなんだから


16No infomation万国アノニマスさん 
これが本当の話だなんて信じられないな・・・
(ネタとして)あまりにも完璧すぎる
 

17No infomation万国アノニマスさん 
次元が違う男だな、面白いよ


18No infomation万国アノニマスさん 
現金をたくさん持って東欧に行くべきだったね


19No infomation万国アノニマスさん
日本の文化についてほとんど何も見たり聞いたりしていないんだろう
ガイジンというのが現実であり、ホイホイ下着を脱いだりはしない
むしろ独り身の日本人が増えていて今それが深刻な危機を引き起こしている


20No infomation万国アノニマスさん 
彼はルールを忘れていたようだね
イケメンじゃないといけないというルールを