スレッド「日本まで旅行しに来ているけど期待を裏切らないな」より。銀座の猫にカメラを向けて大集合している日本人の様子が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
Ginza_Cat_(7331687940) (1)
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本まで旅行しに来ているけど期待を裏切らないな
2No infomation万国アノニマスさん
何故こんなことになってるのか理由を知る必要がある


3No infomation万国アノニマスさん 
まるでImgurを現実で具現化したような光景だ
 

4No infomation
万国アノニマスさん 
俺の飼ってる猫は自分をこういう立場だと思ってる


unknown万国アノニマスさん 
どんな猫でもこういう立場だと思ってるよ


unknown万国アノニマスさん 
猫って数千年前は神として崇められてたからね
決してそのことを忘れられないんだよ
 

unknown万国アノニマスさん 
エジプト人は猫をネタにして笑ってたのに
俺達はそれを崇めてたと誤解して信じてるだけかもしれないぞ
4000年後の人間も俺達に同じこと言ってそう
335f707de7cc900d5aacafb80fff6fa7


5No infomation万国アノニマスさん 
猫を撮影する人、猫を撮影する人を撮影する人がそれぞれどれくらいいるのか気になる


6No infomation万国アノニマスさん 
黒人でも撮影してるのかと思った


unknown万国アノニマスさん 
お前らが想像するよりも東京に住んでる黒人は遥かに多いぞ


unknown万国アノニマスさん 
去年、修学旅行で中国に行ったんだけど
黒人の中でも黒い肌の奴が数十回写真撮影を求められてた
 

7No infomation万国アノニマスさん 
この猫は有名だったりするのかな?


Unknown万国アノニマスさん 
猫は猫だ、有名である必要はない


8No infomation万国アノニマスさん 
渋谷にはハチ公像の足の下に猫が座ってるという話も聞いたことがある
何度かあの像を見たことがあるけど猫と遭遇したことは一度もないな 


9No infomation万国アノニマスさん 
先週自分が銀座に行った時は2匹の猫がそこにいたよ!
BthN3Co


unknown万国アノニマスさん 
つまりお前も写真撮影してる団体の1人だったのか


No infomation万国アノニマスさん 
左の猫は瞑想してるように見える


Unknown万国アノニマスさん 
猫ですら日本人っぽく見える


11No infomation万国アノニマスさん 
12月に銀座に行ったけど標識に乗ってる猫なんて1匹もいなかったわ
損した気分だ 


12No infomation万国アノニマスさん 
俺が渋谷で見かけた猫と似ているような・・・
 6oCuFGA


13No infomation万国アノニマスさん 
撮影されてる猫は全くどうでもいいって雰囲気出してる


14No infomation万国アノニマスさん 
モルガナが「今日はもう寝ようぜ」と言って引き止めてるんだよ


15No infomation万国アノニマスさん 
何で大勢のグループが銀座で猫を聖人のように写真撮影してるんだろう


Unknown万国アノニマスさん 
銀座の猫というのはそういうものらしい
gc-2


16No infomation万国アノニマスさん 
これは驚くことでもなんでもない
休暇でカナダに行ったら色んな場所で日本人が写真を撮影しまくったからな
特に美しい風景でもないし、ゴミ箱と記念撮影してる一家まで見かけた 


17No infomation万国アノニマスさん 
野生のニャースが現れたというノリなんだろう


18No infomation万国アノニマスさん 
これがあるから俺は日本が大好きなんだ(笑)
 

19No infomation万国アノニマスさん
俺には何がなんだか分からないんだけど?


Unknown
 万国アノニマスさん 
標識の上に乗った猫のまわりに群衆が出来てるのは事実
他の国の人間だったらここまで注目しないのは確かだ