スレッド「正式な国際的な食べ物格付表を作ってみたので気軽に意見を聞かせてくれ 」より。
1494867624835 (1)
引用:4chan


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
正式な国際的な食べ物格付表を作ってみたので気軽に意見を聞かせてくれ

GOD:
アメリカ料理(世界一レパートリーと質が幅広い。安いピザから伝統的な感謝祭料理まで)
中華料理
フランス料理
チリ料理
タイ料理


最高
日本料理(中華料理の模倣)
イタリア料理(炭水化物中心でフランス料理の劣化版)
ベトナム料理
トルコ料理(ギリシャ料理と類似点が多いが欧州と中東が混ざり合ってる上位版)


GOOD
韓国料理、スペイン料理、アルゼンチン料理、ギリシャ料理、ブラジル料理


そこそこ
ドイツ料理 ブラジル料理 


不味い
メキシコ料理 北欧料理


クソ寸前
イギリス料理(朝食とティータイムの食べ物はトップクラスだがそれ以外全部ダメ)
カナダ料理(イギリスとアメリカの悪い所を全て受け継いだがメイプルシロップでカバー)


クソ
アフリカ料理、イスラム料理、アイスランド料理
ユダヤ料理(申し訳ないがパサパサしてるし豚肉など戒律で決められた物を使えないから)



United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん
アメリカ料理が神なのか…
1494872920347s


Sweden 万国アノニマスさん 
アメリカの食べ物は”料理”なのかね…
あと素朴な食べ物を評価できるなら北欧やドイツ料理は素晴らしいと思う
Ads by Google
4 Argentina 万国アノニマスさん 
チリ料理は言うほど神だろうか…
1494868192580


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
見た目はそんなに悪くない
料理ブログみたいに派手にしてないだけじゃないかな


5Tunisia万国アノニマスさん 
イスラム料理とかスレ主はアホだな
宗教と料理の何が関係あるんだ 


6Germany 万国アノニマスさん 
安いピザはアメリカ料理なのか(笑)


7 japan 万国アノニマスさん 
>日本料理(中華料理の模倣)
でも中国で生魚や生肉を食べたら死んでしまうはず
ところでアメリカ料理は間違いなく一番下のランクじゃないか


 Norway 万国アノニマスさん 
寿司は単純に言って俺が一番好きな料理だ
しかし寿司以外の日本の食べ物を食べた経験がない
どうして俺の目にとまる寿司ショップは
どこも日本人のフリしたベトナム人が経営してるんだろ? 


France万国アノニマスさん 
パキスタン人がインド料理店を経営するのと同じでしょ
簡単に金を稼げる 


Sweden万国アノニマスさん 
ノルウェーは70年代に大勢のベトナム移民を受け入れたから仕方ない


8France万国アノニマスさん 
俺はフランス人とタイ人のハーフだから毎日両親が神クラスの料理を作ってもらえる


9 Switzerland万国アノニマスさん 
客観的に見て美味い順から並べていくと
インド、タイ、中華、インドネシア、グルジア、レバノン
イタリア、メキシコ、モロッコ、ギリシャ、トルコ、日本、韓国 
これ以外は野蛮人の食べ物 


10Brazil 万国アノニマスさん 
アカラジェを見とけよー(揚げた豆の生地で挟んだ魚介系のハンバーガー系料理)
1494876966538


11France万国アノニマスさん 
圧倒的に最悪なのはドイツ料理で味わってみて不快になった
アイスランドにも行ったことがあるけど・・・
アイスランド料理と比べるとイギリスの料理が素晴らしいと思えるレベル


Sweden万国アノニマスさん 
それは運悪く不味い店に当たってしまったんじゃないか


 Argentina万国アノニマスさん 
いや、実際ドイツ料理は不味いし・・・


13 Brazil万国アノニマスさん 
アメリカ料理が神なのか・・・


14 Canada万国アノニマスさん 
アメリカ料理は酷い・・・とうか実際は甘ったるい
アメリカ人が自らアメリカ料理を貶しだす前に止めるべきか
1457640655346


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
全ての国が独自のスタイルや味があるのにどうやって把握するんだ
あと表面的にランクを一般化することは不可能だ
個人の味覚の意見で各国の料理を比較することになるわけだし



 Argentina万国アノニマスさん 
そういう楽しみも許されないのか


16 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
フライドチキンは黒人系スコットランド人の発明だということは覚えておいてほしい


17 Germany万国アノニマスさん 
大半の人はドイツのキッチンがどんな感じかも知らないはず
毎日ドイツ料理を食べてるような人でもね 
1494881515278


18 Mexico 万国アノニマスさん 
美味い順から並べていくと
ブラジル、メキシコ、イタリア、スペイン、中華、フランス、日本
タイ、アルゼンチン、ギリシャ、ポーランド、南ロサンゼルス、カナダ、ロサンゼルス
………北欧 

 

19United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
インド料理がランキングに見当たらないし
中華料理が一番上なのもどうかと思う


20 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
イスラム料理ってのはおかしい
ムスリム全員が同じ料理を食べてるみたいじゃないか
サウジアラビアとイランの食べ物は同じなのかよ
 

21Argentina万国アノニマスさん 
メキシコ料理が不味いとか言う奴はそもそも本物を知ってるのかね?