スレッド「みんなはミートボールを見た時イタリア料理とスウェーデン料理のどちらを最初に思い浮かべる?」より。
1494775300114
引用:4chan


(海外の反応)


Sweden 万国アノニマスさん 
みんなはミートボールを見た時
イタリア料理とスウェーデン料理のどちらを最初に思い浮かべる?



Canada 万国アノニマスさん
IKEAのせいでスウェーデンを思い浮かべる


Russian Federation 万国アノニマスさん 
これはイタリア
北欧のメシは不味いし、肌の色が黒くなれば黒くなるほど料理は美味しくなる 
Ads by Google
4 Australia 万国アノニマスさん 
スウェーデンだなぁ
IKEAが俺を洗脳してきてる 
ikeameatball


5 Slovenia万国アノニマスさん 
スロベニアではミートボールを指す時、トルコ語の「čufti」を使うことがある
バルカン半島で挽き肉を使ったレシピはその単語で知られているからね
なので俺的にはミートボールと関連性があるのはトルコと言いたい

 

6 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
アメリカだとどのイタリア料理レストランでもミートボールがある


7Kyrgyzstan万国アノニマスさん 
思い浮かぶ国なんて無いよ


8Germany 万国アノニマスさん 
正直ドイツを思い浮かべるんだが
1494777389282
 

United States of America(USA)万国アノニマスさん 
クソッ、これは食べてみたいな
 

9Belgium万国アノニマスさん 
イタリアとスウェーデンのどちらでもない
どんな国にもミートボール料理はあるし、俺の国にだってある 


Italy万国アノニマスさん 
そうだね、このミートボールの質問はアメリカ人が言いそうなネタだ


10Sweden万国アノニマスさん 
これは一緒に出てくる料理によって違う
パスタとケチャップならスウェーデン



11China万国アノニマスさん 
中国の「狮子头」を思い浮かべる
1494777584873


12 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリスを思い浮かべますが
1494781739416


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
一体何なんだこれは


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
牛肉と大網脂肪だけど?
個人的には腸で包んだソーセージよりも上手い
基本的にはベーコンの脂肪みたいな感じ 
 

13Greece万国アノニマスさん 
ミートボールは普遍的な料理
おそらく火の発見以来ずっと存在する 


 Poland 万国アノニマスさん 
その通り、ミートボールは普遍的すぎる


14Finland 万国アノニマスさん 
俺の母親が思い浮かぶ


Sweden万国アノニマスさん 
おっと、それは間違いだ
1494787622907
 

15 Iceland 万国アノニマスさん 
もちろんスウェーデン
イタリアンには比べ物になるミートボールが無い


16 France  万国アノニマスさん 
俺はイタリアを思い浮かべる


17 Bulgaria万国アノニマスさん 
バルカン半島のミートボールのほうが美味いぞ


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
正直に言うとスウェーデンかな


19Greece 万国アノニマスさん
思い浮かべる国なんて無いよ(笑)