スレッド「何で君達はアメリカ車に乗ってくれないんだ?」より。
1494725363995
引用: 4chan4chan②

(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
何で君達はアメリカ車に乗ってくれないんだ?
1494632726205


Germany 万国アノニマスさん
ガラクタだから


Canada 万国アノニマスさん 
俺を説得してマツダ・アテンザの代わりに
フォード・フュージョンのほうがいいと思わせられるなら買うぞ
 

Germany万国アノニマスさん 
どっちも同じような車だけどな


4 New Zealand 
万国アノニマスさん 
アメリカ車はハンドル操作感が微妙で一般的に値段が高い
フォードはマシだけどあれは米国で売ってる車とは完全に別のモデル
(マスタングは例外でどこも同じみたいだけど)

 

5 Slovenia万国アノニマスさん 
ドイツ車、チェコ車、日本車、フランス車、スペイン車を差し置いて 
ヨーロッパ人がアメリカ車を買うべき理由を1つでもいいから教えて欲しい
 

6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自分は日本車を運転してる
アメリカのゴミよりクオリティーも価格も遥かに良い


 Mexico 万国アノニマスさん 
同じく


Germany万国アノニマスさん 
その通りだね
アメリカ車のパーツは高いし大半は取り寄せなきゃいけないからそこが不便
日本車のほうがアメリカ車よりも手頃で身近


7 Russian Federation万国アノニマスさん 
ガソリンが安ければ買うけどあれが高いからな
あとは上の人も言ってるように日本車のほうが上 


8Norway万国アノニマスさん 
ノルウェーでシボレー・カマロを買おうとしたら18万ドルくらいになりそう(約2040万円) 
Chevy Camero


9France万国アノニマスさん 
アメリカ車に乗ったら最初の曲がり角で詰まりそう
 

10Netherlands万国アノニマスさん 
フォードがアメリカ本国と同じモデルを提供してないのと同じ理由だよ
俺達はもっと小型で軽快で効率的な車を求めてる
払わなきゃいけない税金がアメリカと異なるからね 


11 Hungary万国アノニマスさん 
アメリカ車は本当にダサい
昔の典型的なアメリカ車は少なくとも個性があったけど


12Liechtenstein万国アノニマスさん 
直線道路ならアメリカ車は素晴らしいよ
でもコーナリングは酷い、山道で乗ってみれば気付くはず
 


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヨーロッパ人は自由を謳歌出来ないからね
1494725363995
 

14 Brazil万国アノニマスさん 
ドイツ車がベストだよ


15Iceland  万国アノニマスさん 
俺はアメリカ車乗ってるぞ!
初めて乗った車もアメリカ製だったし、状態は別々だけど今は3台持ってる


16Switzerland万国アノニマスさん 
悪気はないけどアメリカ製は競合すると劣ってしまう車が大半だから


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
スウェーデンは快適な車を作ってるがイタリア車が一番だと言いたい
今のドイツ車はクソで、アウディが最後の希望だが彼らはここ5年間で何もしていない


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
完全なガラクタだから仕方ない
信頼性とクオリティ的に俺はドイツ車と日本車しか目に入らない 


19Brazil万国アノニマスさん
金がねーんだよ、俺だってマスタングを運転したいぞ


20 Germany万国アノニマスさん 
アメリカ車を買うのは難しい
大半の車はドイツの普通の街で走るには大きすぎ
そんなこと気にせず買ってみたい気持ちもあるけど
 


21Poland万国アノニマスさん 
俺は日本経済を支援したいから


22South Korea 万国アノニマスさん 
ヒュンダイ・エラントラよりクライスラー車を選ぶ理由が存在しない
2017-elantra-sport-base-symphony-air-silver-007


23Australia 万国アノニマスさん 
アメリカ車はいつの時代も残念
まともに作ってる日本車や欧州車しか選択肢に入らない


24Germany万国アノニマスさん 
アメリカ車って大抵ダサくて安い素材で出来てるよね
あとエンジンが酷い


25 japan 万国アノニマスさん 
アメリカ車を所有する=排気量が多くて高い税金を払わなきゃいけないことを意味する
アメリカ人からすれば1.8Lや1.2Lは女々しいと思うだろうが
3.0Lの高排気量の車は俺からすれば無意味なだけだ 


26Sweden万国アノニマスさん 
夏の休暇の時には1971年製のプリムス・バラクーダに乗ってる
でも日常的に使うことは絶対無いな、ボルボがあるから 
1494682866556


27 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
サイズが大きすぎ
小さい国の道路を走るのには向いてないわ



28 Finland 
万国アノニマスさん 
値段が6万ユーロから開始しないのなら買いたい
中古だとしても欧州車と比べると値段が高すぎるよ