スレッド「俺が撮影した日本の富士山をご覧ください」より。
ZgvEZx8vHS9BYYYhJYLRhy73WODxH3UIC520iDLlp4g
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
俺が撮影した日本の富士山をご覧ください


2No infomation万国アノニマスさん
日本にはこういうユニークで神秘的に美しい風景があるよね


 unknown万国アノニマスさん 
凄く綺麗で鮮明でクリーンに見える
ここで肺一杯に空気を取り込みたくて仕方ない 


3No infomation万国アノニマスさん 
これは富嶽三十六景に値するレベル
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
田貫湖からこれを撮影したのかな?


unknownスレ主
そうだよー


5No infomation万国アノニマスさん 
まるで劇場の背景幕みたいだ 


6No infomation万国アノニマスさん 
雲より高い場所にあるんだな!
見事な写真だね 


unknown万国アノニマスさん 
夏に富士登山をしたことあるが
文字通り雲の中をハイキングするのは不思議な感覚だった
素敵な体験をしたのは間違いないけどさ!


7No infomation万国アノニマスさん 
これまでに富士山の”ダメな”写真を撮影した人はいるんだろうか?
そんなことが可能だとは思えない


unknown万国アノニマスさん 
ちょうど日本から帰国したところだけど
富士山のダメな写真を撮ることは間違いなく可能
河口湖にいたがあの場所から良いアングルで富士山を撮影出来る場所は多くない
さらに山頂の半分が雲で覆われていた、まあそれでも見る分には最高だけど
 

unknown万国アノニマスさん 
俺が新幹線から携帯で撮影した富士山はこんなもんだぞ
HFwYiVM
 
 
8No infomation万国アノニマスさん 
最近、初めて日本旅行をしてきたばかりだけど富士山を見て凄く興奮したよ
自分が富士山を眺める予定の日はかなり雲が多かったけどね
本当に自分の目で見たかったがそれでも素敵な1日になった
数日後に大阪から東京までの新幹線に乗って山脈を眺めてたけど富士山は壮大だった
旅の中で最も信じられない瞬間の1つだったし顎が外れそうになったよ
スレ主もあれを満喫できてるようで嬉しい 


9No infomation万国アノニマスさん 
左の手前にある森は何か密度が濃いな


10No infomation万国アノニマスさん 
俳句というものを思い出した


11No infomation万国アノニマスさん 
山が浮いてるなんてあり得ないだろ!


12No infomation万国アノニマスさん 
最初見た時、「何が山なんだ?雲しか見えないけど?」と思ってしまった
本当に素晴らしい写真だな
 

13No infomation万国アノニマスさん 
こんな見ていてクールな山の裏側には
自然のままの緑とコンクリートだらけの超大都市があるんだよね、凄いや


14No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、山が雲の上に受けるとは知らなかった!


15No infomation万国アノニマスさん 
ラピュタだろ!
あのストーリーが実話だということは分かってた


16No infomation万国アノニマスさん 
こういうアングルだとワシントン州のレーニア山を思い出す
AU09MountRainierPD


17No infomation万国アノニマスさん 
俺からすると日本って凄く綺麗な印象だ
この国の写真はどれも汚いところが1つも無いように見える 
いつか自分の目で日本を見てみたいよ 


18No infomation万国アノニマスさん 
まるで塀越しに覗かれてるor巨大なモンスターが迫ってきてるように感じる
これは本当にクールな写真だ(笑) 


19No infomation万国アノニマスさん
ボブ・ロスの作品かな?


20No infomation万国アノニマスさん 
日本は何て美しい国なんだろう
全てが審美的だし、自然でさえも美的感覚を持って育まれてる感じだ 


21 No infomation万国アノニマスさん 
最近友達が日本に行ったけど彼は富士山が大好きだ
自分は写真を初めてまだ2年目だけどこれは素晴らしいと言う他ないわ