スレッド「昭和三色という錦鯉から着想を得てこの指輪を最近作ってみた」より。

aBWgKXP_700b (1)
引用: 9gag


(海外の反応)


1No infomationスレ主 
自分はマレーシアのデザイナーで指輪製作者なんだけど
昭和三色という錦鯉から着想を得てこの指輪を最近作ってみた


2No infomation万国アノニマスさん
おお、これは美しいな
欲しくなってきた


3No infomation万国アノニマスさん 
鯉を剥ぎ取って作った指輪ってことかな?


Unknownスレ主 
違うよー!それじゃ魚に対する虐待じゃないか 
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
何で作ったの?
ユニークな物を作ってるならオンラインショップを開いて売ってほしいな
客が自分でカスタム出来たりすれば大金を稼げそう


 unknownスレ主 
樹脂で作ってみた
指輪はインスタグラムを通じて販売してるけど
これで商売すべきかどうかは分からないしまだ考え中 


 unknown万国アノニマスさん 
俺は買えるなら買いたいぞ
 

5No infomation万国アノニマスさん 
Etsy(手芸品を売買するサイト)で売るべきだね
こういうのは美しいよ 


6No infomation万国アノニマスさん 
これは美しい!
日本風のデザインを少し女性っぽくした感じだね?(笑) 


7No infomation万国アノニマスさん 
かなり良い感じだね、他にどんな素材で製作作業してるの?
今ちょうど認証付の指輪を探してて今年マレーシアに行く予定もあるんだが
ホームページか連絡先教えてくれない? 


unknownスレ主 
ありがとう!
作品の大半は樹脂や木材で出来てるよ
他の素材はマレーシアでは入手しずらいから扱ってない、あれば最高なんだけどね!
連絡したいのであればインスタグラムによろしく



8No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは好き、良い仕事してるね
スレ主の他の作品も是非見てみたい 


unknownスレ主
サンキュー、他の作品もインスタグラムでもっと公開してるよー
1494658584705


9No infomation万国アノニマスさん 
手数料はかかるのかな?
マレーシアにはそんなに多くの職人がいるとは思えないから喜んで作品を買いたい 


10No infomation万国アノニマスさん 
こういうスタイルの結婚指輪はいくらになるの?


unknownスレ主 
この指輪がいくらになるかも分からない
自分は価格設定を頑張らなくちゃいけないようだ



11No infomation万国アノニマスさん 
オーバーウォッチのハンゾーの龍もデザインに取り入れようぜ
KBzdzhQ-700x292


12No infomation万国アノニマスさん 
俺のために指輪を作ってくれ


13No infomation万国アノニマスさん 
みんなこういうのを売るべきだと言ってるね
(鯉の指輪じゃなくてもスレ主が作る指輪なら売れそう)
凄く美しいしプロの作品って感じがする
 

14No infomation万国アノニマスさん 
金正男はこういう指輪を気に入りそうだな
あっ、そういえば… 


Unknown万国アノニマスさん 
もし彼が生きてたらきっと気に入っただろうね


15No infomation万国アノニマスさん 
デザインやアイディアは好きだけど自分の指にはめようとは思わないな
自分は身につけるジュエリーに関してはかなりうるさいからね
でもこんな感じのダマスカス鋼の指輪なら欲しいかも・・・
k-billet-raindrop(1)


16No infomation万国アノニマスさん 
この指輪を作るために鯉は何匹死んだのか


 No infomationスレ主 
Googleで画像検索しただけなのに(笑)


17No infomation万国アノニマスさん 
最高すぎる
俺もマレーシアに住んでるからチャンスがあるなら売って欲しいね 


18No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい作品だね
他にもたくさん作品を作ったらまた見せて欲しい
マレーシアの近くに住む者として応援してる 


19No infomation万国アノニマスさん
本当に良い作品だね