スレッド「俺達は一体これをどうするつもりなんだろう」「中国人は世界に13億人いる、これを考えてみよう」より。世界人口を問いかけるスレが2つ同時に話題を集めていたので反応をまとめました。

1494657832205
引用: 4chan4chan②


(海外の反応)


France 万国アノニマスさん 
俺達は一体これをどうするつもりなんだろう
現実的に言って何をすべきなんだろうか


Brazil 万国アノニマスさん
中国人は世界に13億人いる
これを考えてみよう


3India万国アノニマスさん 
地球を核の炎で包もうぜ
4 Russian Federation 万国アノニマスさん 
何もしなくてもOKでしょ


 France万国アノニマスさん 
本当にそうか?
俺は中国・インド主導の世界に住みたくないぞ 


Russian Federation万国アノニマスさん 
中国やインドがリードしていた世界だって過去に数世紀あったんだぜ


Australia万国アノニマスさん 
何で中国やインドがリードする世界が嫌なんだい?
それに人口=主導権を握るってことでもないだろう
ちなみに小さいヨーロッパが他国を悪用していた期間のほうが長いし被害人口も多いぞ


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国はいつの時代も世界最大の人口だから


6Germany万国アノニマスさん 
ドイツ人が世界の1.1%か、これは予想してなかった


7 Estonia万国アノニマスさん 
アメリカ人多すぎ・・・


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
たまにアメリカが世界3位の人口ということを忘れてしまう
インドに大きく離されてるからか



 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
インドネシアの人口もみんな忘れがちだよね(※1ピクセル=50万人の世界地図) 
1494664159563
 

9 Australia万国アノニマスさん 
1950年は世界人口の21.7%がヨーロッパ人だった
1999年は世界人口の11.2%がヨーロッパ人になった
つまりそういうこと 
1494661736574


Germany万国アノニマスさん 
なんて嫌な未来なんだろうか


 Australia万国アノニマスさん 
1750~1950年は同じような数字で安定してたのに
50年で一気に10%下がったからな 


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ベトナムの人口がこんなに多いとは知らなかった
正直戦争で押されるのも不思議じゃないな 


Viet Nam万国アノニマスさん 
戦争中はベビーブームだったんだぜ
南北政府とも社会奉仕として産めよ増やせよと奨励していた
しかし実際には子供達へ兵士として供給されることになった
各家庭には10人子供がいるが6人は徴兵される
戦争が終わって残った子供が大きくなり死に始めてるのが今だな 


11Canada万国アノニマスさん 
(中国人が13億人もいるのは)確かにかなりの大問題だ


Brazil万国アノニマスさん 
彼らが俺らの次の御主人だろ、発言には気をつけたほうがいい
俺も北京語の勉強を始めるべきかなぁ
 

12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
你好! 我是美国人! 我爱你! 哈哈


13 Australia万国アノニマスさん 
中国ってどの都市をとってもオーストラリアの人口より多いからな…


14 Germany万国アノニマスさん 
実に良いことじゃないか
1494658584705


15Netherlands万国アノニマスさん 
間違いなくヨーロッパ同盟を結成すべき


16United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
ドイツは弱くて力の無い国になってしまった


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカは白人とアジア人を輸入して人口を増やすべき
西洋で上に食らいつける希望が残ってる国は俺達アメリカだけだ


18Peru万国アノニマスさん
正直言うと個人的にはどうでもいいな


19 Hong Kong万国アノニマスさん 
中国はヨーロッパより国土が広いんだから問題ないといえば問題ないよ