海外大手掲示板Redditのヴィーガン(完全菜食主義者)が集まるコミュニティで日本人嫁&中国人嫁が作る食事が話題を集めていたので反応をまとめました。下の画像は日本人が作ったヴィーガン向けの手料理だそうです。
1hd7dN2
引用: RedditReddit②Reddit③


(海外の反応)


1No infomationスレ主
ヴィーガンの中国人嫁がいる人の投稿を見かけたので
こちらもヴィーガンの日本人嫁を起こしてみた 


2No infomation万国アノニマスさん
2つ質問があるけど
サルサをつけたトルティーヤチップスが無いか?
あと向かい合って食べるのが普通なの? 


unknown万国アノニマスさん 
スレ主じゃないし夫婦揃ってカナダ人だけどいつも向かい合って座ってる
レストランでさえ反対側に座ってるよ 


3No infomation万国アノニマスさん 
6~7個の白い小さな塊の料理は何なの?


unknownスレ主
仙台で購入した桜コンペイトウという日本の伝統的なお菓子
日本以外で売ってるのを見たことがないけど、ネット通販で買えるはず
甘すぎないしかなり美味しいよ 
4No infomation万国アノニマスさん 
俺の中国人の嫁が作ってくれた昼食はこちら、マンマ・ミーアだね!
(※補足:順番が逆になりましたが時系列的にはこれを見てスレ主が画像を投稿しています)
ogb9aXLe_0DsdsznWUs12LtK8HmwCdQcXe-MawSS7-M


5No infomation万国アノニマスさん 
お前ら2人とも嫌いだ


unknown万国アノニマスさん 
ヴィーガンを貫いてる人を嫌ってはいけない、肉を嫌おう


Unknown万国アノニマスさん 
まあこれなら肉に勝てるよな


7No infomation万国アノニマスさん 
おおお、これは素晴らしいな!


8No infomation万国アノニマスさん 
俺がお前らの息子だ


9No infomation万国アノニマスさん 
私のフランス人でヴィーガンの彼氏は魔法使いのように電子レンジを操るよ!
(まあ私が2人分料理するからそれで問題ないけど)


10No infomation万国アノニマスさん 
洗わなきゃいけない皿が多すぎる
 

11No infomation万国アノニマスさん 
朝食ビュッフェにいるんだけど乳製品を避けたら選択肢がハチミツだけになったよ
めちゃくちゃお腹が空いてきた


12No infomation万国アノニマスさん 
中国人と日本人のヴィーガン嫁を見てたら両方と結婚したくなった


Unknown万国アノニマスさん 
重婚って世界の大抵の国では犯罪だけどね・・・


13No infomation万国アノニマスさん 
東アジア人はヴィーガンと相性がいい傾向にある
乳製品から距離を置いているから


14No infomation万国アノニマスさん 
こんな料理を作る時間はどこにあるんだ
自分なんてここ2週間はずっと夕食が同じレンズ豆カレーなのに 


15No infomation万国アノニマスさん 
日本人でヴィーガンの嫁なんてどこで見つけてくるんだよ
幸運な野郎だな 


Unknownスレ主
見つけたわけじゃない、ヴィーガンに変えたんだ(笑)


16No infomation万国アノニマスさん 
まるで何もかもレストランの食事のようだ


17No infomation万国アノニマスさん 
こういう投稿を見ると自分には嫁が必要だと気付かされるな


18No infomation万国アノニマスさん 
ヴィーガンの日本人嫁を見て
アメリカ人のヴィーガン嫁を叩き起こしたらこうなったぜ
[


 No infomation万国アノニマスさん 
オレオを忘れてるぞ!