スレッド「他の国はこれら全てを自慢できるだろうか?」より。
1494654118331
引用: 4chan


(海外の反応)


Spain 万国アノニマスさん 
・世界一寿命が長い
・世界一犯罪率が低い
・世界クラスの料理
・世界クラスの公共交通網
・世界クラスのエレクトロニクス
・世界クラスの教育水準
・世界クラスのゲーム娯楽
・世界クラスのインターネットサービス
・世界クラスのアニメーション
・世界クラスの自動車産業
・世界クラスのバイク産業
・世界クラスの女性
・移民問題無し
・銃火器を自由に持てる
・バーで自由に喫煙できる
・いつでも自由に酒を買える
・自由に性的なサービスを受けられる
・社会活動家問題が無い(※例:フェミニストなど)
・4chanの所有権を持ってる
他の国はこれら全てを自慢できるだろうか?


United States of America(USA) 万国アノニマスさん
もし日本がアメリカとの二重国籍を許してくれるならひとっ飛びするのに


South Korea 万国アノニマスさん 
銃火器を自由に持てるというのはデタラメもいいとこ
4 Brazil 万国アノニマスさん 
世界一犯罪率が低いって言うけど
実際はヤクザによる殺人が自殺として処理されてる所が大きい、と助言しておく


5Romania万国アノニマスさん 
世界一の寿命や犯罪率の低さは正しく報告されてるか信用できない
”メンツ”というものを重視する人々だから
日本の食べ物は大部分が微妙だし、教育はイジメや虐待問題がある
アメリカのゲームやカートゥーン(アニメ・漫画)と比べると日本のは今イチ


6Spain万国アノニマスさん 
世界で最も人口の自然減が多い国でもあるだろ・・・


7 Canada 万国アノニマスさん 
落ち目の経済、創造力に欠けたロボット人間、抑制社会で自殺率が最も高い
この辺をスレ主は挙げ忘れている 


 Mexico 万国アノニマスさん 
自殺率が最も高いのは韓国な


 Malaysia万国アノニマスさん 
日本人はかなり創造力はあるよ
日本が輸出しなかったら触手はいやらしいものだとすら知らなかったはず
ちなみに訪れる価値がある場所は北海道だけだ
新宿は外国人だらけだし物価が高い

 
8 Singapore万国アノニマスさん 
創造性の統計は無意味、ここで重要なのは知覚 
日本経済が20年間停滞している理由の1つはイノベーションの欠如

 

japan 万国アノニマスさん 
現実ではアメリカと並んで日本はトップレベルのイノベーターなんだけどなぁ
1494675291222


9Philippines万国アノニマスさん 
スレ主が日本を崇拝する重度の日本かぶれなのは分かった


10Australia 万国アノニマスさん 
世界一犯罪率が低い:アイスランドが世界一だから違う
世界クラスの食べ物:醤油かしょっぱい味付けか揚げ物だから違う
世界クラスの教育:アジアの中でも英語が下手なほうだから違う
彼らの教育システムは暗記ベースで、アメリカをモデルにしてるが一般的に基準が低い 
女性はもちろん議論の余地はあるけど大半は歯並びが悪く体が貧相
個人的には平均するとかなり平凡だと言いたい
銃火器は警察が頻繁にチェックしているので銃弾を持ってたら大問題になる
日本で銃を持つのは凄く難しいだけでなく免許が必要
社会活動家も日本にいる、最近では「日本人でよかった」ポスターに激怒する人達がいた 


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
4chan国際板の韓国人の英語はかなり上手い気がする
日本国旗はかろうじて読めるがちんぷんかんぷん 


 New Zealand 万国アノニマスさん 
まあそうだろうね
名前は忘れたけど英語の教育機関は存在する
しかし基本的にはアジアにおける英語の権威であってみんな試験に合格したがるだけ
そして日本人は決まって順位が下のほうなんだ
日本人の学生はたくさん勉強するけど英語ペラペラじゃない日本人から教わるのが問題
彼らは本だけで勉強するし授業中に会話して言語を学ぶのは稀
 

12Slovenia万国アノニマスさん 
スレ主の言い分は確かに分かる
アニメオタクじゃない俺でも訪れたことのある場所の中では日本が一番好き
また行きたいくらいだ 
 

13Sweden万国アノニマスさん 
スウェーデンはこれら19項目のうち16項目当てはまる


14South Korea万国アノニマスさん 
韓国もこれら全てに大体当てはまる
公共交通網やブロードバンドサービスならこちらのほうが上 


15Lithuania万国アノニマスさん 
俺でも満点レベルの日本人嫁をゲット出来るかな?


16 Russian Federation  万国アノニマスさん 
なおこれら全てを達成するために1日20時間労働な模様


17Germany万国アノニマスさん 
まぁ日本のことは好きだよ