スレッド「自分が撮影した雨の日の祇園の写真を貼ってみる」より。
SwSWQAwjOLQBe0ls1ih6Da8hs20uPStvF2hsnKlcBys
引用:RedditReddit② 



(海外の反応)


1No infomationスレ主
自分が撮影した雨の日の祇園の写真を貼ってみる


2No infomation万国アノニマスさん
美しい写真だね!


3No infomation万国アノニマスさん 
俺の住んでる街も君の街くらい綺麗であってほしかった


unknownスレ主
確かにそうだね
自分は休暇でここに行っただけだが狭い路地でさえ完璧に綺麗で感動したよ
日本では公共のゴミ箱が不足してることを考えるとさらに感銘を受ける
4No infomation万国アノニマスさん 
GoogleMapsで場所を特定した
ストリートビューで見るとこんな感じだ 
80409d8c06d21e0c0416a40c2176def3


5No infomation万国アノニマスさん 
去年の夏に日本を訪れた時祇園まで行く時間が無かったから
これを見てると悲しくなってくる…写真は最高だけどさ!


6No infomation万国アノニマスさん 
何て素晴らしい一枚なんだろうか!
日本の街並みが恋しくなってきた 


7No infomation万国アノニマスさん 
今回の写真の色合いは完璧
道路が綺麗だし、家の明かりの温もりと冷たそうな道路、植物、落ち着いた雰囲気
見ていると心がほんわかしてしまう(そして羨ましい)


 unknownスレ主
ありがとう(笑)
他にたくさん京都の写真をこの板で見かけたからそれに触発されたんだよ
なのですぐに旅行を予約して自分の手で撮影してみたんだ! 


8No infomation万国アノニマスさん 
これは美しい・・・
仕事なのに薬物中毒者のように見入ってしまった 


9No infomation万国アノニマスさん 
この写真の構図と色は本当に最高すぎる
素晴らしい一枚だ


10No infomation万国アノニマスさん 
どんだけ驚異的に美しい場所なんだよ


11No infomation万国アノニマスさん 
個人的にこの写真はグッとくるわ
凄く落ち着いてるし、雨が降ってるせいか最高の雰囲気なんだが説明出来ない
YouTubeで日本に関する動画をたくさん見てきたけど
いつもゴミが全然落ちて無くて心を奪われてしまう(そんな驚くことか分からないけど)
大都市でさえ超綺麗なのは信じられないよ、いつか是非日本を訪れて全てを見物したい


Unknown万国アノニマスさん 
特に大都市でも管理が行き届いてるよね


12No infomation万国アノニマスさん 
あと日本のラッシュアワーの静かさに驚くはず
西洋の都市みたいに口論している人が見当たらないし本当にあれは良い


Unknown万国アノニマスさん 
車の音も静かだ
新宿のど真ん中に立ってても普通の音量で会話できる 


13No infomation万国アノニマスさん 
ここは何となく浅草っぽいな
いつか日本を旅行するなら浅草をオススメするし価値はある
アメリカからなら2000ドルあれば東京で2~3週間過ごせるはず
自分は9月に行ったんだけどほぼ毎日雨が降ってた!


14No infomation万国アノニマスさん 
日本は2回訪れたことがあるけど圧倒的に一番好きな国だ
信じられないほど美しいし日本人は非常に親切だよ


15No infomation万国アノニマスさん 
見てると日本が恋しくなってくるんですが(T_T)


Unknown万国アノニマスさん 
日本の写真を見るといつも心があの国に引き戻される


16No infomation万国アノニマスさん 
道路が凄く綺麗に見える…
どうやってるのか教えてくれよ 
雨が降るたびに禅宗の見習い僧たちが修行の一環として掃除しに来るのか?


 万国アノニマスさん 
単にそこまで多く路上にポイ捨てしてないんだろう
BOSSコーヒーの自販機の隣以外でゴミ箱を全然見かけないし 
boss2


17No infomation万国アノニマスさん 
死ぬ前に日本を訪れることを神に誓っておく


18No infomation万国アノニマスさん 
京都のこういう場所で1週間滞在したけど素晴らしい場所だったわ!


19No infomation万国アノニマスさん 
こういう写真は大好き
日本に1度も行ったことがないけど日本を愛してしまうだろうという気分に必ずなる 


20No infomation万国アノニマスさん
写真は本当に見事だね、素晴らしい作品だ