スレッド「日本人はバンを飾り立てていた」より。

rpZFnRo
引用:Imgur

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本人はバンを飾り立てていた
dtVtZIu
vPse73C
DPHeajG
own2iNZ
qhM8H3Q
GzcyAzk
cQkveOz
r7VCQfT
ED3Fvq8
23YgRPq
ixU7wVq
8V35D8h
peSVA3q
zb1wrUJ


2No infomation万国アノニマスさん
でも・・・でも何故こんなことを?


3No infomation万国アノニマスさん 
少なくともこのうちの3つくらいは実はトランスフォーマーだったりしそう


4No infomation
万国アノニマスさん 
これは「Bosozoku」と呼ばれる奴ら
基本的に可能な範囲でクレイジーなものを作ってる 


unknown万国アノニマスさん 
暴走族はバイク乗りから始まったんだけどね
個人的には旧車スタイルのほうがもうちょっと落ち着いてて好き
でも暴走族の車やバイクの一部もクールだ 


5No infomation万国アノニマスさん 
分からないがおそらく性的なフラストレーションの捌け口なんだろう


6No infomation万国アノニマスさん 
縦列駐車はまさに全てが冒険だと想像してみる! 


7No infomation万国アノニマスさん 
 こんな車を欲しがる理由が全く分からない
スピードバンプで半壊するだろうから公道で乗れないだろ(※減速させるための道路の隆起)
speed-bump


Unknown万国アノニマスさん 
日本でスピードバンプを見た記憶が無いわ
減速させるために道路に波紋のような印をつけてた


Unknown万国アノニマスさん 
日本人がいかに規律正しいかを見ればそれも可能だろうね
俺も日本でスピードバンプを見た覚えがない

 
8No infomation万国アノニマスさん 
日本にスピードバンプがあるとは思えない


 Unknown万国アノニマスさん 
スピードバンプは安くないからな!それは言っておく


9No infomation万国アノニマスさん 
毎日のように日本に移住する理由を見つけてしまう
移住したらこういうのをひたらすら眺めてたい 


10No infomation万国アノニマスさん 
デコトラと関係あるのかな?こういうのを日本や台湾で見たことあるよ


11No infomation万国アノニマスさん 
こういうバンを運転してたら知らない人からお菓子をもらえそう 


12No infomation万国アノニマスさん 
これは今まで見てきた中でも最も馬鹿げた代物だ
どうしてこんな車で運転しようとする人がいるんだい?
あとどうやってスピードバンプを乗り越えるのか 


13No infomation万国アノニマスさん 
飾り立てた車の内部を見れる日を待つことにする・・・


14No infomation万国アノニマスさん 
日本人はトラックでも同じことしてるよ
「Dekotora」で調べてみるといい 


15No infomation万国アノニマスさん 
これは流行なのか?
今まで見たことないんだけど何故こんな物を・・・


16No infomation万国アノニマスさん 
常備軍のいない国ではこういうが起きるんだよ…


17No infomation万国アノニマスさん 
理由は分からないけどこういう情報が欲しかった


18No infomation万国アノニマスさん 
宇宙人じゃない、アジア人の仕業だ 


19No infomation万国アノニマスさん 
日本って一体何なんだ?