スレッド「ハンターハンター34巻が6月26日に発売決定、この日に連載再開する可能性が出てきたとのこと」より。
a55b5066
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ハンターハンター34巻が6月26日に発売決定
この日に連載再開する可能性が出てきたとのこと


2No infomation万国アノニマスさん
おお、やったぜ


3No infomation万国アノニマスさん 
期待せず待っておくことにしよう


Unknown万国アノニマスさん 
ハンターハンターは27巻以降一度も連載再開と単行本発売が重ならなかった例が無いぞ
4No infomation万国アノニマスさん 
休載期間1年突破してる?


Unknown万国アノニマスさん 
いや、そこまでじゃない (※赤が休載、青が連載)
1494382165183

 
No infomation万国アノニマスさん 
現在の休載期間:40週(2016年32週~)
最長の休載期間:80週(2014年39週~2016年19週) 
最長の連続掲載:30週(2011年35週~2012年16週)
 

No infomation万国アノニマスさん 
30週連続掲載って地震・津波の後だったのは覚えてる
冨樫は被災者のために頑張ってたんだ 
 

↑ No infomation万国アノニマスさん 
つまり永遠に描かせ続けるためには大災害が必要ってことか?


5No infomation万国アノニマスさん 
これで11話分内容が増えるぞー、11話分増えるぞー


No infomation万国アノニマスさん 
10話掲載の可能性のほうが高い
単行本1冊を満たすなら10話あればいいからね、そしてまた休載だ
前回11話掲載した唯一の理由は、前々回9話掲載で休載に突入したからそれを補うため 


6No infomation万国アノニマスさん 
絶対暗黒大陸に辿り着かない気がするんだけどどうなんだろう?


No infomation万国アノニマスさん 
暗黒大陸には辿り着くと賭けたいが
大長編になることはなさそう、冨樫って肩透かしな結末が好きだし 


No infomation万国アノニマスさん 
途中で嫌になって投げ出したり
キャラクターの大半を殺して急展開で終わらせることは本当にしないでほしいわ


7No infomation万国アノニマスさん 
冨樫はまた金が必要になったのか?
おそらくそれで単行本作業を再開したんだな 


No infomation万国アノニマスさん 
この人は一生に必要な分の金を持ってる
妻がセーラームーンの作者だということを忘れてはいけない 


8No infomation万国アノニマスさん 
5年前にセーラームーンで武内直子は年収4億円(519万ドル)を稼いでると記事で読んだ 
同じ記事で冨樫は1.2億円を幽遊白書だけで稼いでると書いてあったよ
ハンターハンターは考慮されてなかったが2011年のリメイク前だったかもしれない
仮に最低のロイヤリティ率だとしても2つの人気作があるから年間数百万ドル稼いでる
1494411492447

No infomation万国アノニマスさん 
幽遊白書はセーラームーンより稼いでそうなのにワケが分からない


No infomation万国アノニマスさん 
グリードアイランドにこういうゲームマスターいたよな
 

No infomation万国アノニマスさん 
作者の昔の写真がソースだからね
ハンターハンターは冨樫がドラクエしてるから休載というネタにも繋がってる
実際ドゥーンは冨樫の写真や本人をモチーフにしたキャラクターだ
1494427084510
 

9No infomation万国アノニマスさん 
新刊を出すのに十分な話数がたまったんだろ
そしてまた1年間休載に戻るんだ
現時点でこれらを予測するのはそれほど難しいことじゃない


10No infomation万国アノニマスさん 
既にハンターハンターの読み直しの準備が出来てる奴、俺の他にもいるだろ?


No infomation万国アノニマスさん 
当然だろ、読み返すのは大好きだ


11No infomation万国アノニマスさん 
絵を描く人を雇ってストーリーの執筆に専念すればいいのに
頼むからそうしてくれ


No infomation万国アノニマスさん 
それは無いわ、お前は分かってない


13No infomation万国アノニマスさん 
たとえ20話だけの連載だとしても俺は嬉しい
1年に単行本が2冊出るとか上出来じゃないか 
1494384596788 (1)


14No infomation万国アノニマスさん 
ベルセルクのほうがまだ完結する可能性はあるわ


15No infomation万国アノニマスさん 
ジャンプでは6作品が新たに連載開始しているが
このうち3作品は掲載順位がどん底になっているのでもうすぐ打ち切られるはず 
ハンターハンターという大砲が出てくるんだから 


16No infomation万国アノニマスさん 
船編はどれくらい続くんだろうか


Unknown万国アノニマスさん 
20~30話だと予測


17No infomation万国アノニマスさん 
暗黒大陸到着を待つハンターハンターファンがどれくらい死んでいくのか数えてみたい

 
18No infomation万国アノニマスさん 
やっと最高にかわいい王女が戻ってくるんですね!
1494382583692


19No infomation万国アノニマスさん
11週間しょーもない書き込みが増えまくると思うと楽しみだな


No infomation万国アノニマスさん 
冨樫を信じろ
また休載に突入する前に20~30話掲載できると思うんだ


20No infomation万国アノニマスさん 
よっしゃ、ついにこの時が来たんだな


21No infomation万国アノニマスさん 
現在のストーリーの詳細がどうなってるのかすら思い出せない・・・