スレッド「こんなの日本だけ:今はガチャガチャから女子校生の手書きのラブレターが手に入るらしい」より。
aOzn8DE_700b
引用:9gag

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
こんなの日本だけ:
今はガチャガチャから女子校生の手書きのラブレターが手に入るらしい
002-15
003-9
aOzn8DE_700b
004-6


2No infomation万国アノニマスさん
誰か俺に1枚買ってきてくれ、頼む 


unknown万国アノニマスさん 
アニメ語を話せないけど俺も欲しいわ


3No infomation万国アノニマスさん 
何て書いてあるのかは見当もつかないけど
日本人がヘンタイかどうかはともかく実際これはキュートなアイディアだと思う
大切だと思える他人に出会えなくて鬱になっている人が多いわけだし
手紙で幸せになれるのならこういった自販機が存在しても問題ないと感じる 


4No infomation
万国アノニマスさん 
まだ希望は残っていたか
でも1枚目の字は何だか俺よりも下手だな

 

5No infomation万国アノニマスさん 
アドバイス:これをメイドカフェに持っていけばメイドさんが告白する演技をしてくれる


unknown万国アノニマスさん 
おまえ天才だな、それでも恥ずかしいけど…


7No infomation万国アノニマスさん 
使用済みの女性用下着の自販機の隣にはこういうのが置いてあるのかい?


8No infomation万国アノニマスさん 
何故そんなことをしようとするの?
ec016dcc141690827983954035_700w_0


9No infomation万国アノニマスさん 
こういう投稿を見ていると日本ではこれが普通だと思えてくるが
日本でもこういうのは変なもの扱いだからな
俺は日本に6ヶ月住んでたけど下着の自販機は1台も見たことないぞ


10No infomation万国アノニマスさん 
日本を訪れたことがある人なら分かると思うけど
こういう”奇怪な商品”は実際ウケ狙いのためだけに作られてるんだぞ
 


11No infomation万国アノニマスさん 
こういう投稿のせいで
日本に行ったことがない人の日本のイメージが本当に崩壊してしまっている


11No infomation万国アノニマスさん 
日本では家族をレンタル出来るという話も聞いたことがあるし・・・


12No infomation万国アノニマスさん 
日本は世界で最も異性と交際している人が少ない国
驚くべきことでもない 


13No infomation万国アノニマスさん 
62e653c2143441074369196848_700w_0


14No infomation万国アノニマスさん 
もう滅茶苦茶だな
 

15No infomation万国アノニマスさん 
100%確信は出来ないけど細かい所を見るとかなり変だ
ラブレターを書いた人からストーカーされてそう 


16No infomation万国アノニマスさん 
実際に手書きのラブレターだがこれで遊ぶ方法が説明にある
「友達の郵便ポストにこの手紙を入れてみよう」と書かれてる


17No infomation万国アノニマスさん 
色々と説明が足りないな、これはイタズラ用のグッズだ
説明には友人のロッカーに入れてみてと書かれてる 


18No infomation万国アノニマスさん 
冗談はさておき、人はみなそれぞれの文化を持っているから尊重しなければいけない 
少なくとも日本は平和な国だ 


19No infomation万国アノニマスさん 
実際これはかなりキュートだ
1度使ってみたいな 


20No infomation万国アノニマスさん
俺達は日本に感謝しなければいけない
彼らがいるからエイリアンが侵略しに来ないんだ