スレッド「今日、自分は日本を訪れ川の近くで自転車を漕いでいる」より。
9nSZEhLoBpf5LVR4sNf0c_Kh7ManqQAuUZ7UPGp8iCk
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
2年前に僕は自殺未遂をして5ヶ月間入院していた
医者からは残りの人生ずっと車椅子かもしれないと言われたが
今日、自分は日本を訪れ川の近くで自転車を漕いでいる 


2No infomation万国アノニマスさん
生き伸びて元気にやってるようで俺は嬉しい
人生は何があっても何とかなるんだ!生きてくれ! 


3 No infomation万国アノニマスさん
これは重い話だね
スレ主が幸せそうにやってるのを見てこっちも幸せになってきた
これからも前向きに生き続けてほしいよ
 

4No infomation万国アノニマスさん 
2枚目の写真のサドルが低すぎる
これではペダルを漕いでもパワーが全て動力に変換されないよ
それはともかくおめでとう! 


unknownスレ主
今でもまだ歩行に問題を抱えてるからね(だから分解した松葉杖がある)
なのでサドルをちょっと低くしないと自転車乗れないんだ
それはともかくアドバイスありがとう! 
Ads by Google
5No infomation万国アノニマスさん 
上半身がコラ画像に見えたのは俺だけだろうか?


unknownスレ主
なかなか良い目をしてるね!
GIMPでちょっと画像処理している
オリジナルの画像はこんな感じ、かなり暗くなってしまったんだ 
a2hT3ZT


6No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいね
ここまで頑張ろうとした決意を賞賛したい、諦めないでくれよ!


7No infomation万国アノニマスさん 
自転車は車椅子をカッコよくして足の力で動かせようにした感じのものだと思う
 

8No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいね
でも一体何があって足を悪くしたんだろう?
自転車はカッコいいけどさ 


 unknown万国アノニマスさん 
おそらく飛び降りじゃないかな?


unknownスレ主
その通り、24時間で2回飛び降りてしまった
病院に搬送されてなければきっと生き続けることはなかったはず


9No infomation万国アノニマスさん 
正直に言うと、最近自殺について考えたことがあった
理由は分からないけどとにかく頭に浮かんでしまった
でもこういうのを見てると本当に死を選ぶ価値はないと思えてくるね
いつか幸せになれるし、実際すぐに幸せになれるかもしれないから
俺にはこういう投稿が必要だったしありがたいよ、本当に感謝する 


10No infomation万国アノニマスさん 
順調に回復してるようで嬉しくなった!
話は脱線するけどスレ主はかなりハンサムだよね


11No infomation万国アノニマスさん 
こういう医者に○○と言われたという話しはちょっと誇張があるように感じる
医者がそういう風に断言することは滅多にないから 


12No infomation万国アノニマスさん 
これを見ていると自分の兄弟が自殺に”成功”しなかったらどうなったか考えてしまう
悲しいことだが別の世界線では兄が元気にやってることを願ってる
こういう状態を見せてくれてありがとう、新しい視点を持つことが出来たよ
経過が順調みたいで凄く嬉しいよ!
 

13No infomation万国アノニマスさん 
数日前に京都にいなかった?
駅の近くのローソンから出ようとしてる時にスレ主のことを見かけたと誓って言える
駅の前でくつろいでて俺の耳元で英語を話していたから覚えてるよ


unknownスレ主
本当に?(笑)
確かにそれは自分のことのようだけど、どの駅だろう? 


Unknown万国アノニマスさん 
なんて世界は狭くてクレイジーなんだろうか!
京都駅の北口の出来事だよ


Unknown スレ主
それはクレイジーだな、どんな確率だよ(笑)


14No infomation万国アノニマスさん 
回復おめでとう!
いつか自分も変わって幸せが訪れたらいいな・・・ 


15No infomation万国アノニマスさん 
何故死のうと思ったのか


Unknown万国アノニマスさん 
そういうのは他人に尋ねていいことじゃないだろう


16No infomation万国アノニマスさん 
君がどんなに不快or奇妙な気持ちになるか関係なく他人にこのことを話そう
それで救われる命があるかもしれない 


No infomationスレ主
自殺には社会的な汚名がつきまとうのが悲しいね
他人に話すことで自分が不快になるはずがはないよ
とにかく他人に話してみることにするよ! 


17No infomation万国アノニマスさん 
日本にいる間に三原山や青木ヶ原樹海を訪れる予定はあるかな?
え?まだ早すぎるって?


18No infomation万国アノニマスさん 
スレ主からパワーをもらったよ、凄く幸せそうだ


19No infomation万国アノニマスさん
自転車に乗ってる人を見てここまで幸せな気分になったことはない


20No infomation万国アノニマスさん 
鬱病は本当に辛いからな
鬱との戦いに打ち勝ってる姿を見れて本当に嬉しくなったよ