スレッド「プレミア感のある馬を集めてみよう」より。

1492104785337
引用:4chan4chan②
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
プレミア感のある馬を集めてみよう


2No infomation万国アノニマスさん
馬って軽く噛んでこない?


unknown万国アノニマスさん
馬はデタラメなことをたくさんやってくるが慣れてくると大目に見れるよ


3No infomation万国アノニマスさん 
お前らフサフサな脚の馬とフサフサじゃない馬どっちが好き?
1491963355840 (1)


 unknown万国アノニマスさん 
大きくてモフモフしてる馬が一番かわいい


4No infomation万国アノニマスさん 
ユニコーンがいたらこんな感じだと想像してみる
1492104882715


5No infomation万国アノニマスさん 
見たまえこのキザな顔を
1492104959344
 

6No infomation万国アノニマスさん 
お前を見ているぞォ
1490804350867

 
7No infomation万国アノニマスさん 
デカい
1492105428212
 

unknown万国アノニマスさん 
ポケモントレーナーとポケモンを現実化したらこんな感じになりそう 


8No infomation万国アノニマスさん 
今日体重770kgの馬に乗ったんだけど楽しかった


9No infomation万国アノニマスさん 
こういう馬は俺好きだわ
1492396627279


10No infomation万国アノニマスさん 
これは何て種類の馬?
先日見かけた騎馬警官が乗ってた馬はこんな感じだった 
1492484449458


 unknown万国アノニマスさん 
写真で判断するとフリージアン・ホースっぽいけど
仕事でフリージアン・ホースに乗るのはちょっと変だな
おそらくアリエージュ種だと思う
Nickel_de_Vives
 

unknown万国アノニマスさん 
サンクス!
Wikipiediaで両方見比べてみたけどフリージアンホースのほうが近いな
ちなみにニューヨークの
騎馬警官ね 
 

11No infomation万国アノニマスさん 
俺が飼ってるプレミアムな馬
1492543327559 (1)


12No infomation万国アノニマスさん 
馬とロバってどっちが飼いやすい?どっちが維持費が安い?
もちろん大体同じサイズで比較するとして


Unknown万国アノニマスさん 
ロバだな
でもポニーも体が丈夫で維持費が安い


13No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、何故こんなにモフモフしてるんだ
1492911227880


14No infomation万国アノニマスさん 
「や、やだセンパイ。こんな所でするなんて、バカ!」
1493005346888


15No infomation万国アノニマスさん 
1493063828501


16No infomation万国アノニマスさん 
お前を見ているぞー
1493406810540
 

17No infomation万国アノニマスさん 
自分の馬がエンジン全開モードになったらどうやって身を守ればいいんだろう
まあ馬を養えるだけの高額な税金を払えるとは思えないけど 
1493642329862


18No infomation万国アノニマスさん 
1494187973508


19No infomation万国アノニマスさん
貯金4万ドルって小さい馬の牧場を作るには十分かな?
種馬を借りてきたり馬を自分の土地まで運搬するには十分だとは思ってる
そのためにアメリカ中西部に引っ越そうかと考えてるよ


Unknown万国アノニマスさん 
どんな場所に住むかにもよるけど馬を運搬させるなら何とかなる
馬関係の場所の中間地点に土地があれば恩恵を得られる
あと種馬のレンタルなんてやってない、金を出せば十分良い状態のアレが買えるから
 

20No infomation万国アノニマスさん 
なぜ馬にはこんなにカルト的な人気があるんだい?
何が理由で馬大好き人間になってしまうんだろう? 
個人的には馬が苦手だ、哺乳類の範囲では変な動物に見える 


21No infomation万国アノニマスさん 
アルティメットな馬総合スレですね
1464883641614


22No infomation万国アノニマスさん 
もっと馬を貼れ、もっとプレミアムなケツを貼れ
1492104669580


23No infomation万国アノニマスさん 
この馬はかなり小綺麗
1490061709256
 

24No infomation万国アノニマスさん 
巨大な馬による大ジャンプをどうぞ (※スマホ版では拡大すると動きます)
1491346063491



25No infomation万国アノニマスさん 
理由は分からないが馬に乗ってる人はカッコいいと思う
馬を引っ張ってるのは見ててつまらないし乗ったほうがいいよ! 
1479948810610 (1)