スレッド「東京のとある横丁」より。
IW5Q0jK
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
東京のとある横丁をご覧ください


2No infomation万国アノニマスさん
仰け反って笑ってる男の人のおかげでこの写真は何か本当に味があるな


unknown万国アノニマスさん 
人間が笑うのは安全だと感じてる時だけだと思う
安全というのは心地良さの重要な部分を占めている
 

unknown万国アノニマスさん 
安全のくだりはまさに日本のことを一言で表してるね
3年間あそこに住んでたけど日本人のことは大好きだ! 
 

3No infomation万国アノニマスさん 
まさに上の人と同じコメントをしようとしてた
他人が心から笑ってる様子を見ると何だか気持ちいい 


4No infomation万国アノニマスさん 
実は仰け反ってる人はくしゃみをしようとしてるだけだったりして  
5No infomationスレ主 
ちなみに写真はMost Beautiful板から持ってきた
撮影したのは若林満氏(
Mitsuru Wakabayashi)
東京の昔ながらの路地裏の情報をもっと知りたい人はここを参考にしてほしい
image (1)


6No infomation万国アノニマスさん 
まるでアニメの中で撮影したかのような写真だ


7No infomation万国アノニマスさん 
飲食店もかなり落ち着いてるよね
それにこういう場所の食べ物は素晴らしい
色んな種類の串焼きがあって個人的には鶏のレバーと心臓が好きだった 


unknown万国アノニマスさん 
ネットフリックスで「深夜食堂」を見たことある?
あれはこういう写真や君の言うような店を取り上げてるけど美しい番組だよ


unknown万国アノニマスさん 
純粋に興味があるけど日本人ってどんな感じなんだ?
観光客に対してフレンドリーなの?どういう体験をした?どれくらい滞在した? 


unknown万国アノニマスさん 
日本人は本当に親切だし絶対に行くべき
本当に良い人が嫌いなら行かないほうがいい、本当に気まずくなるから 


8No infomation万国アノニマスさん 
日本は本当にたまらないよな
俺を日本かぶれと呼んでもらっても構わないが北米と比べると素晴らしい場所だ



Unknown万国アノニマスさん 
日本かぶれめ(笑)
 

No infomation万国アノニマスさん 
まぁ分かるよ
一度も日本やアニメにハマったことがなかったけどあの国は幻想的だ
先月訪れてみたけど日本の全てが好きになったし、また行く日を模索してる
風景も食べ物も文化も酒も大好きだ
 
 
10No infomation万国アノニマスさん 
日本が大好きになってもそれは完全に普通だ
とってもユニークな場所だし、アニメやそういう物が好きなら尚更好きになる
日本に1年以上住んでたけど毎日あそこが恋しくなる 
 

11No infomation万国アノニマスさん 
台湾に目を向けるのもいいぞ
日本のように幻想的で食べ物の天国で物価が日本の4分の1
しかしどちらも北米よりは遥かに上ってのは同意 


12No infomation万国アノニマスさん 
8月に初めて日本に行くからワクワクしてきた
こういう場所は驚くほど素晴らしいね 


13No infomation万国アノニマスさん 
日本はかなりこんな感じだよ、特に京都
こういう場所に住めたらどんなにいいことか 


Unknown万国アノニマスさん 
こんな感じの場所だね
30890122276_7666a6bdfc_b 30890122276_7666a6bdfc_b


14No infomation万国アノニマスさん 
自分も11月に同じような写真を撮ってた
東京の中では圧倒的に一番好きな場所だ
QlYSyGr


15No infomation万国アノニマスさん 
横丁のラーメン屋に座ってる人を見るといつもブレードランナーを思い出す


16No infomation万国アノニマスさん 
東京を訪れることが出来ればどんなにいいことか
特に写真みたいな場所は美しいと感じてしまう 


 No infomation万国アノニマスさん 
訪れることは可能だぞ!
数年くらい貯金するだけで実現できるさ 


17No infomation万国アノニマスさん 
道路が凄く綺麗だね!


18No infomation万国アノニマスさん 
何故だか分からないけどサイバーパンクっぽい不思議な雰囲気を感じる


19No infomation万国アノニマスさん
ここの人は心から食べ物を楽しんでるね