スレッド「フォトショップバトル:お題はこの日本の暴走族の髪型」より。日本人の暴走族(?)の写真が海外でコラ素材として人気を集めていたので反応をまとめました。
8d839a78f9bdd94dba5a683282f07bd2 (1)
引用:RedditReddit②

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
フォトショップバトル:
お題はこの日本の暴走族の髪型


2No infomation万国アノニマスさん
彼は化粧用のブラシに見える
q8FhbLj (1)


3No infomation万国アノニマスさん  
Vud70Vh


 unknown万国アノニマスさん 
気付くまで20秒かかったけど見つけた時は唸った


4No infomation
万国アノニマスさん 
IlM5bvN


5No infomation万国アノニマスさん 
これの元ネタが分かる人がいることを願う
携帯でやったから下手なコラで申し訳ない 
tO7fUHL


6No infomation万国アノニマスさん
どうした浦飯ィ、いつからそんなカッコよくなったんだ
D4yO5C7 (1)


unknown万国アノニマスさん 
幽遊白書は最高のアニメだったな


7No infomation万国アノニマスさん 
由緒正しい髪型なんだぞ
NbcPr7j
 

No infomation万国アノニマスさん
これは本当によく出来てる
髪の毛もセピア風に加工すればほとんど本物に見えるよ
 

8No infomation万国アノニマスさん 
彼の髪型を侮辱してはいけない
P8AKsR4
 

 unknown万国アノニマスさん 
ジョジョを視聴してない俺でもジョジョのネタだと分かる
 

9No infomation万国アノニマスさん 
テメー、俺の髪型に何か言ったか?
追記:先を越されてしまったチクショウ

Q1VWkci


10No infomation万国アノニマスさん 
前らはペットとしてスカンクを飼ってる人を見たことがないだろうけど
cTi88Lw


11No infomation万国アノニマスさん 
sDLqW1B


12No infomation万国アノニマスさん 
(※補足:分かりにくかったので元ネタも添付)
1aJvMI5Rock_a_Doodle_poster


13No infomation万国アノニマスさん 
誰かしら元ネタが分かる人はいるはずだと願う・・・
JEKSAE7
 

 unknown万国アノニマスさん 
分かるぞ、シャーマンキングだろ


No infomation万国アノニマスさん 
違う、アカメが斬るって作品のブラートだ


15No infomation万国アノニマスさん 
J9NrMMM


16No infomation万国アノニマスさん 
ブレードランナーでこういう奴らを見たと誓って言える
QqtwlJw


17No infomation万国アノニマスさん 
jAGiuNE