スレッド「タイマンで戦争したらどっちが勝ちそう?」より。
1494124178935
引用:4chan


(海外の反応)


South Korea 万国アノニマスさん 
タイマンで戦争したらどっちが勝ちそう?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
エミューが勝つ


El-Salvador万国アノニマスさん
片やロシアに勝った国
片や鳥類の集団にすら勝てなかった国


Brazil 万国アノニマスさん 
勝つのはオーストラリアと日本以外の世界だ
4 Australia 万国アノニマスさん 
余裕で日本が勝つ
しかしオーストラリア侵略は国の規模と人口密集地域に距離があるせいで悪夢になるはず 


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
その通り
しかし日本の軍事力はオーストラリアより遥かに強い、
経済的資源も同様
しかしどちらも潜在的には核兵器を保有できる国と見なされている
つまり核兵器の原料を持ってて製造方法も知ってるので世界的な問題になるかもしれない


Norway万国アノニマスさん 
潜在的には核兵器を保有できる国とか言うけど 
ほとんどの西洋諸国はやろうと思えば核兵器は作れるんじゃない?


 Australia万国アノニマスさん 
日本のことは知らないけど
オーストラリアはウランがたくさん採掘できるな


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本が勝つだろ


7 Australia万国アノニマスさん 
勝つのはニュージーランドさ


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
戦争には野生動物の参加も含まれるのかい?


9 Australia万国アノニマスさん 
我らのエミュー様は外国との戦争をお許しにならないはず


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人は侵略したとしても
ヘビ、エミュー、カンガルー、アボリジニ、直射日光などに殺されそう
不均整なオーストラリアの戦場は悪夢になるはずだ 


japan 万国アノニマスさん 
ロシアの冬とオーストラリアの動植物はどっちが強いんだろうな 


12Australia万国アノニマスさん 
俺らは核兵器を作れるだろうが日本は作れないだろう
それにオーストラリアの大地は日本より守りに徹しやすい


13 万国アノニマスさん 
勝つのは世界だ


14japan万国アノニマスさん 
オーストラリア人は簡単に日本を倒せる
日本人の若者の大半は国に忠誠心が無い
極端な国粋主義者はガリガリで気難しいオタクでしかない 


15 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
日本がオーストラリアの領土に一歩でも踏み入れたら
残りの世界の国々は日本に激怒して制裁を言い渡しそう


16South Korea万国アノニマスさん 
英語圏連合が余裕で日本を倒す


17 New Zealand 万国アノニマスさん 
アメリカが守ってくれるほうが勝つ
俺がアメリカ人ならオーストラリアを破壊して日本を防衛したい


 Australia万国アノニマスさん 
この馬鹿共はタイマンという概念を理解してないな


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本が軍隊を再編しないならオーストラリアが余裕で勝つ
第二次世界大戦時、豪州はアメリカがいなかったらボロボロにされてたから


 japan万国アノニマスさん 
軍隊を再編とか言うけど
今の日本の艦隊でさえ大半の国の侵攻はちゃんと撃退できる
1494162766673
 
 
19 Russian Federation 万国アノニマスさん
日本にはサムライとロボットのような巨大人間がいる
オーストラリアにいるのはアボリジニやカンガルーだ 


20 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
単純に日本が勝つ
技術レベルは同じだが日本には1億人以上の人口、大規模な経済や軍事力がある 


21United States of America(USA)万国アノニマスさん 
おそらく日本が勝つけど失うリソースはかなり多そうだ 


22Australia万国アノニマスさん 
日本人はオーストラリア人には勝てるだろうがエミュー様には勝てんよ