スレッド「初めて寿司を食べてみたが好きになれなかった」より。

best-types-of-sushi-rolls-u2
引用:4chan 


(海外の反応)


1Portugal万国アノニマスさん 
初めて寿司を食べてみたが好きになれなかった
素敵な日本人女性が経営してるから悲しませないよう好きなフリをしたけど
日本の食べ物って奇妙だよね 


2United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
何言ってんだ、あれは美味いだろ


3France 万国アノニマスさん 
俺は寿司大好きだぞ
スレ主には同情してしまう 
Ads by Google
4 Sweden 万国アノニマスさん 
まぁ良かったじゃないか
悲しすぎることに寿司は満腹にならないからな


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
分かる、寿司はおやつだよね


Australia万国アノニマスさん 
アメリカ人は十分な量の食事をおやつ感覚で食べてるのか
これで色々と説明がつくな
 

Philippines 万国アノニマスさん 
場合による
フィリピンのレストランでは寿司を前菜として食べることがほとんどだけど
日本に行った時は寿司だけしか出てこなかった
 

5Brazil
万国アノニマスさん 
ブラジルにあるような食べ放題の店に行けば満腹になるはず
自分が寿司を食べに行く時はいつも限界まで食べてる


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
一度、刺し身とタコを食べてみたことはある
刺し身は全然味がしなかったが、タコは魚味のバスケットボールみたいな味だったね
それからトビコだと思ってスプーン一杯分のイクラも食べてみたけど気色悪かった


japan万国アノニマスさん 
刺し身を醤油やワサビをつけて食べたか?
あれが無かったら無味に違いない 


7Germany万国アノニマスさん 
まぁ冷たい生魚と酢飯だからね
どうして日本人は普通に料理できないんだろうか 


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
寿司の食感はどうもダメだけど酢飯は大好き 


9Argentina万国アノニマスさん 
スレ主は素人だな
衛生状態の悪い第三世界で貧乏暮らししてなければ俺は毎日だって寿司を食えるのに


10Finland万国アノニマスさん 
正直、普通の寿司ロールは味気ないと思う
ちょっとでも醤油につけたらほぼ醤油の味しかしなくなるし
個人的には欧米人が改変した品のない寿司が好き
(日系移民が外国人の味覚に合うようによく改良しているから) 
monster-sushi


Netherlands 万国アノニマスさん 
それは分かる
日本人は改悪と言うだろうがオランダの寿司レストランは頑張ってる 


Finland 万国アノニマスさん 
フィンランドにはイタリア帰りのシェフが寿司レストランを展開している
握り寿司もラインナップに追加されてるよ
1494028947061


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ワサビ入りのカリフォルニアロールは大好きだ
とにかく魚を食べられないから他の寿司はそこまで興味ないけど 


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺の周りで寿司を食べられる唯一の場所は中華系のビュッフェレストランという事実


13Australia万国アノニマスさん 
素敵な日本人女性の経営者とやらは中国人だと賭けてみる


14 Portugal万国アノニマスさん 
素敵な日本人女性は99%中国人に違いない


 japan万国アノニマスさん 
自分もそう思う
海外の寿司屋のオーナーは大抵韓国人か中国人だから 


16Australia万国アノニマスさん 
個人的には寿司より刺し身のほうが好き
他の和食と比べると寿司は西洋でかなり過大評価されてる気がする
スレ主は少なくとも礼儀を理解してるし望みはまだあるよ
舌を慣らしていけばいいだけだ 


17Canada万国アノニマスさん 
カナダの寿司はかなり美味い
特に10~15ドルで食べ放題のビュッフェならね
スレ主のいる場所では競争が無いから寿司が不味いんじゃないかな