スレッド「どうしてどのアニメもピザを正しく描けないんだろう?」より。
1494008995239
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
どうしてどのアニメもピザを正しく描けないんだろう?
彼らは他の人達のように普通に出来ないのか、一体何なんだこれは
 

2No infomation万国アノニマスさん
日本のピザはそんな感じで常におかしい
ピザ以外の見た目は素晴らしいんだけど


3No infomation万国アノニマスさん 
海老、ペンネ、ハム・トマト・ピーマンのトッピング、そしてオリーブ無し…
本当に気色悪いな 
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
1494009559809


 unknown万国アノニマスさん 
ブロッコリーとイカをピザに乗せるとかあり得ない
パイナップルが乗ったピザでも酷いと思ってたのに 


5No infomation万国アノニマスさん 
日本人が他の人達のように普通に出来ないって意見は同意を得られないはず
アメリカのピザも「普通」じゃないから


6No infomation万国アノニマスさん 
日本でピザはエキゾチックで贅沢な食べ物と考えられている
Lサイズだと具材が少なくても最低30ドルはかかるよ
しかしほぼどれも芸術的に作られている



↑ unknown万国アノニマスさん 
いや、日本でエキゾチック&贅沢な食べ物はケンタッキーだ
 

7No infomation万国アノニマスさん 
スパゲッティをピザに乗せる国があるのに
それでみんなアメリカを心臓麻痺の国と呼ぶ 


8No infomation万国アノニマスさん 
日本ではこれが普通なんだ、スレ主よ
1494010250888


9No infomation万国アノニマスさん 
日本のピザハットはマヨネーズをかけてる
1494010773641


 unknown万国アノニマスさん 
日本はどんだけシーフードにこだわりがあるんだ


 unknown万国アノニマスさん 
値段が2200~3300円だけど
日本って見れば見るほど住めない場所に思えてくる
平均賃金はアメリカ以下なのにどうやって東京に住んでるんだろう
 1494011365296

↑ unknown万国アノニマスさん 
日本人はピザを毎日食べないから


↑ Unknown万国アノニマスさん 
ファストフードのピザは割高な選択肢
それに4人以上で食べるものとされている
対照的に吉野家の牛丼は400円程度だ 


10No infomation万国アノニマスさん 
チーズ&チーズなんてピザがあるのな


11No infomation万国アノニマスさん 
これでもアメリカの豚共が食べてるものよりはマシ


12No infomation万国アノニマスさん 
ツナのピザは美味いぞ
 

13No infomation万国アノニマスさん 
ドミノピザが初音ミクが印刷されたボックスを売った時
1週間で在庫が無くなったことを思い出した
1494011496479


14No infomation万国アノニマスさん 
つまりお前らが日本でピザ屋をオープンすればかなり稼げるんじゃない?


15No infomation万国アノニマスさん 
許されるのはチーズとペパロニのピザだけ


16No infomation万国アノニマスさん 
日本のピザはアニメみたいな感じだから仕方ない
現地の人はトッピングに魚を使って調理することが多い 


17No infomation万国アノニマスさん 
ハワイに住んでるがメキシコ料理もピザもBBQも美味しくないし
ディープディッシュピザみたいなものも存在しない
しかしアジア料理は美味い 
 cheese

18No infomation万国アノニマスさん 
やっとのことで50ポンド(約22kg)痩せて
夏までに体重を240ポンド(約108kg)まで落とすと目標を決めたのに
アニメのピザスレなんか立てやがって 
1494022538068


19No infomation万国アノニマスさん
くそぅ、ピザハットの営業が給料日と重なった金曜夜にスレを立てるから頼んでしまった
※ピザ7.84ドル、ガーリックパン5ドル、スティックパン(グリッシーニ)5ドル
1494021463101


 No infomation万国アノニマスさん 
パンの注文が十分すぎるほど多くないか?


20No infomation万国アノニマスさん 
食べてみるまでは叩いてはいけない
見た目ほど不味くはないからね
日本人はトッピングが大好きでアメリカのピザよりもチーズが多い

 

21No infomation万国アノニマスさん 
日本は真の料理界のイノベーター
他の国々はあまりにも近視眼的すぎて未来を捉えていない 
1494042398167


22No infomation万国アノニマスさん 
このスレにいる奴は美味しいピザの評価方法を分かってない


23No infomation万国アノニマスさん 
ヨーロッパだって16世紀にアメリカ大陸から輸入されるまでトマトを使ってなかった
起源はさておき、三角形のピザは劣ってると思う 


24No infomation万国アノニマスさん 
これが正しいんだっけ?
1494063503730


 No infomation万国アノニマスさん 
これの翻訳版を読んだことあるけど合ってるよ
byイタリア人


25 No infomation万国アノニマスさん
伝統的なイタリア風ピザは簡単に作れて味も素晴らしいのに


26 No infomation万国アノニマスさん
アメリカ人「日本のピザはどうなってるんだ!?」
イタリア人「アメリカのピザはどうなってるんだ?」
誰もが批評家ってことだな
日本人はアメリカの文化でさえも好きみたいだしそこを喜ばなきゃいけないよ