8月4日公開予定の実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の予告映像が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
48bfbabe
引用:4chan4chan②Youtube

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
予告映像



2No infomation万国アノニマスさん
何てヤバすぎるキャストなんだろうか


3No infomation万国アノニマスさん 
ひたすらに吐き気を催すレベル


4No infomation
万国アノニマスさん 
どうして第四部にしたの?


 unknown万国アノニマスさん 
おそらく第三部を実写化するとめちゃくちゃ金がかかるはず(理由は明白)
それにみんなスタンドバトルだけを望んでるので第四部にこだわった


5No infomation万国アノニマスさん 
承太郎が全然男らしく見えないよー


6No infomation万国アノニマスさん 
何で承太郎はこんなに老けてるんだろう?
1488855480669


7No infomation万国アノニマスさん 
承太郎って何歳の設定だっけ?40歳?


unknown万国アノニマスさん 
俳優の設定と合わせてると思われる
日本人の遺伝子的に30前半までは凄く男らしい人だったのかもしれない
もうちょっとメイクを頑張るべきだったな


8No infomation万国アノニマスさん 
第四部の承太郎は28歳だぞ、これで28歳はあり得ない


9No infomation万国アノニマスさん 
たまに忘れそうになるけど日本の実写作品ってインドのボリウッド映画レベルだよな


10No infomation万国アノニマスさん 
GACKTが承太郎を演じるべき


11No infomation万国アノニマスさん 
億泰は正直かなり良いけど承太郎と仗助が酷すぎる
d09e53b9-979f-4483-b490-db0fd881a457


12No infomation万国アノニマスさん 
超ムキムキの男が足りない、マイナス100点


13No infomation万国アノニマスさん 
これは相当酷い映画になりそう


14No infomation万国アノニマスさん 
お前らがどういうものを予想していたかはともかく
ジョジョの実写化を十分頑張ってるようで驚いた
難しすぎて実写化なんてあり得ないし 


15No infomation万国アノニマスさん 
彼らがジョジョを実写化しようとしてることを考えれば
もっと酷い作品になることもあり得たと思う
とはいえマトモな映画に仕上がる可能性はゼロだ 


16No infomation万国アノニマスさん 
康一くんの髪の毛の色が普通なのがダメだわ 
]


17No infomation万国アノニマスさん 
承太郎の帽子に髪の毛を梳かしてあるのは良いねと言っておく
実写にしては妙に細かいところを分かってる 
1493256723791
 

18No infomation万国アノニマスさん 
男性だと気づくまで数秒かかった
宝塚による実写化かと思ったわ 


19No infomation万国アノニマスさん
そもそもアニメの実写が良かったことなんてある?


 Unknown万国アノニマスさん 
ピンポン


 Unknown万国アノニマスさん 
GANTZはまともだった、All You Need Is Killも良い映画だ…


 Unknown万国アノニマスさん 
るろうに剣心の実写は良かった


20No infomation万国アノニマスさん 
またしても盛り上がるネタが増えそうだ


21No infomation万国アノニマスさん 
これは嫌な予感がしてくるな(笑)