スレッド「友達と一緒に地球サンドイッチを作ってみたよ!」より。

a5byZ9y_700b 
引用:9gag

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
友達と一緒に地球サンドイッチを作ってみたよ!


2No infomation万国アノニマスさん
よし、じゃあそれを食べるんだ


3No infomation万国アノニマスさん 
地球儀を人生で一度も見たことがないアホ2人組がいるぞー
4No infomation万国アノニマスさん 
確実にアメリカの反対側にあるのは日本じゃないはず


 unknown万国アノニマスさん 
全く同じこと考えてた


5No infomation万国アノニマスさん 
確かに反対側は日本じゃない
アメリカ本土の反対側はインド洋だから


6No infomation万国アノニマスさん 
日本の反対側は南半球のどこかなのでそもそもアメリカに近いわけでもない
サンドイッチに置き換えるならパンから肉が落ちてしまうレベル


7No infomation万国アノニマスさん 
確かにそうだね
日本とサンドイッチを作るならブラジルかウルグアイの東海岸じゃないといけない 


8No infomation万国アノニマスさん 
日本の裏側にあるのはアルゼンチンの沿岸
アメリカから6000マイル(9000km)離れてるので
サンドイッチ化するにしても不安定になる
1494124178935
 

9No infomation万国アノニマスさん 
真偽を証明するためには写真を見つめなければいけない
どちらの写真も昼間だから完全な地球サンドイッチは作られていないと確信している



10No infomation万国アノニマスさん 
場所は京都の金閣寺っぽいね


11No infomation万国アノニマスさん 
申し訳ないがこのサンドイッチにはクソが含まれている


12No infomation万国アノニマスさん 
アメリカにいる人が地球サンドイッチを作りたいなら
片方のパンはインド洋に浮かべることになるはずなのに


13No infomation万国アノニマスさん 
お前ら馬鹿だな、地球は平らだぞ


14No infomation万国アノニマスさん 
食べ物の無駄遣いはやめるんだ


15No infomation万国アノニマスさん 
ストリートファイターの音楽が聞こえてくる気がするのは俺だけだろうか?
sf2cej


16No infomation万国アノニマスさん 
このサンドイッチのためにいくら金をかけたんだ


17No infomation万国アノニマスさん 
地球サンドイッチのカロリーはどれくらいなんだろうか
 

18No infomation万国アノニマスさん 
アフリカの子供達は飢えているのに
先進国にいるお前ら2人は本物のパンで地球サンドイッチを作るとは 


19No infomation万国アノニマスさん
今までの人生でやった中で一番馬鹿な行動になるんだろうなぁ


20No infomation万国アノニマスさん 
日本とアメリカは反対側に無いから成立しないけどそれでも可愛いし面白いよ