スレッド「Food in Japan!」より。アリゾナから来日したアメリカ人が日本で食べたものをまとめ海外で話題を集めていたので反応をまとめました。

05 - uXZZRAn
引用:Imgur

(海外の反応)


1No infomationスレ主
1.日本ではゴールデンウィークにあたる週に来日して美味しい食べ物を食べてきた
01 - Bm8IFox
 
2.最初に食べた機内食、もう既にこの時点でアメリカの90%の食べ物よりヘルシー
02 - A8k86vP
 
3.着陸前に2度目の機内食!チーズポテトライス的な料理は変だったが概ね美味しかった!
03 - ky2UgAd
 
4.すき家のチーズ牛丼は素晴らしい
04 - enuS7F8
 
5.これこれ、これは歴代で最も気に入ったおやつだ!
05 - uXZZRAn
 
6.見てくれ、2枚のパンケーキで中のバターやメイプルシロップを閉じ込めている
06 - BUiHqf4

7.お次はCoCo壱番屋のチキンカレー!
07 - 5Vu5uYX
 
8.ペッパーステーキ、うん、ペッパーステーキだよな?
08 - ZS2tUTq
 
9.どうやらオバマ大統領はお台場のここで一度食事をしたらしい
09 - OVIrRQe
 
10.なのでハンバーガーを食べてみたが期待外れではなかった
小さいフライドポテトは素晴らしい!
10 - pgKf6m8
 
11.ガンダムカフェに行きこの小さいドリンクを味わう
11 - X973LcA
 
12.浅草寺でお祭りをやっていたのでたこ焼きと串に刺さったチキンを購入
友人はチキンとベイクドポテト(じゃがバター?)を買っていた 
12 - IeCCaXk
 
13.電球かと思うだろうがお祭りでこういうメロンソーダも買ってみた
13 - vNIckQg
 
14.チーズケーキクレープ!!!!
14 - SRNdCng

15.またさらにカレー!今回はビーフカレー
15 - keg9aih
 
16.新宿の焼肉ブラックホールという店に行ってみた
メインコースはこんな感じで、今まで食べた牛肉の中で一番美味かった!
17 - rfJHDDx

17.小さなプリン系のデザート
18 - TxebhkT
 
18.クレープは美味しい、俺のことは責められないはず
19 - hqVeOyO
 
19.空港で食べた最後の晩餐はラーメン!このあとアメリカに帰国しました~!
20 - KMY9JAK


2No infomation万国アノニマスさん
今すぐ日本に行かなくちゃ


3No infomation万国アノニマスさん 
日本のカレーは大大大大大好き!


 unknown万国アノニマスさん 
インドやタイのカレーとどう違うんだい?


unknown万国アノニマスさん 
日本のカレーはちょっとだけ甘いよ!


4No infomation
万国アノニマスさん 
日本のカレーは本当にマイルドだね
トマトやココナッツの強烈な味付けではなく、一般的なカレースパイスだけ使ってる感じ
むしろシチューに近いかもしれない 
 

5No infomation万国アノニマスさん 
メロンパンとポカリスエットはどこだよ?!


unknown万国アノニマスさん 
ポカリスエットは12番に写ってるけど


6No infomation万国アノニマスさん 
ポカリスエットは生きてるうちにもう一度飲んでおきたい


unknown万国アノニマスさん 
分かる!あとアクエリアスもかなり美味い


unknown万国アノニマスさん 
CCレモンもあるぞ!


unknown万国アノニマスさん 
自分はこれが恋しすぎて取り寄せた
JFAuiF7


7No infomation万国アノニマスさん 
ポカリスエットは初めて飲んだ時恋に落ちた、あのドリンクは最高だ
今すぐにでもグラスに注いだ冷たいポカリスエットを飲みたいよ! 


8No infomation万国アノニマスさん 
日本に駐留してた時はココイチのカレーを食いまくってたせいで
医者でも驚くほどコレストロール値が上昇してた 


 unknown万国アノニマスさん 
どこに駐留してたの?


Unknown万国アノニマスさん 
嘉手納空軍基地
第一ゲートにあるココイチは他より美味い
 

9No infomation万国アノニマスさん 
聞きたいんだけどゴールデンウィークって一体何のこと?


 Unknown万国アノニマスさん 
1週間くらいの間に祝日がいくつかあるんだよ
多くの人が1週間ほど休みを取るんだけど
旅行する場合は観光客だらけでクレイジーな週になる


10No infomation万国アノニマスさん 
ラーメンに煮卵が乗ってなくない?やっちまったな


11No infomation万国アノニマスさん 
コンビニの軽食が恋しい・・・
ローソンやファミリーマートの食べ物は最高だった 


Unknown万国アノニマスさん 
ローソンをうっかり素通りしても
次の通りにファミリーマートがあるから心配いらないんだよね(笑)
自分もあの食べ物は大好き! 


12No infomation万国アノニマスさん 
もうすぐ日本に行く予定なんだけど、何か助言はある?


Unknown万国アノニマスさん 
公共のゴミ箱がマジでどこにも見当たらないと言っておく


13No infomation万国アノニマスさん 
ガンダムカフェというものがあるなんて今日初めて知った


14No infomation万国アノニマスさん 
日本のメロン味の物が凄く恋しくなってきた
特にメロン味のファンタとメロンパン 


Unknownスレ主
国際スーパーに行けばメロンソーダは買えるよー


15No infomation万国アノニマスさん 
沖縄に住んで3年目になるけど
Imgurのトップページに日常だと思ってるものがランクインするのは見てて面白い 


16No infomation万国アノニマスさん 
日本にサクサクしてないパンケーキが売られているってのは本当に嬉しい


17No infomation万国アノニマスさん 
すき家は個人的に最も素晴らしいと思ってるし気に入ってる


18No infomation万国アノニマスさん 
ペッパーステーキってやつは1週間に1度のペースで食べても飽きなさそう


 Unknown万国アノニマスさん 
それはペッパーランチって店の料理だね!
実は国際展開してるから君の近所にもあるかもよ??


19No infomation万国アノニマスさん
クレープとか一度も食べたことがないや… :(


20No infomation万国アノニマスさん 
CoCo壱番屋?!
うぅ、あの店が恋しいな
もう一度あのカレーを味わうためだけに日本に飛び立ちたいくらいだ 


21No infomation万国アノニマスさん 
機内食がアメリカの食べ物よりヘルシーとか言ってるくせに
ヘルシーじゃないものを食いまくってるスレ主であった