引用:http://imgur.com/gallery/bgwKy


スレッド「自分が日本で食べたもの全てを公開していく」より。外国人観光客が日本旅行中に食べたものが紹介され話題を集めていたので反応をまとめました。
Qdy9x2n

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomationスレ主
自分が日本で食べたもの全てを公開していく
1.一蘭のトンカツラーメン
01 - CjiiISv
 
2.ビーフリブの焼肉 
02 - 7Z0Y21y
 
3.ポークリブの焼肉 
03 - AlsOuwg
 
4.サーロインの焼肉
04 - rUd2V99
 
5.お好み焼き
05 - tMcJw3x
 
6.一風堂の白ラーメン
06 - uh7j4aB
 
7.Memory Laneという店の焼き鳥
08 - mz9jOs5
 
8.ベーコンを巻いたピーマンの焼き鳥
09 - qjn0acs
 
9.たこ焼き
10 - fOrczS3
 
10.餃子
11 - wFZR3Q5

11.チョコレート入りの餃子
12 - aJByAzV
 
12.おまかせで出てきたトロ、サーモン、アワビの寿司
13 - AQcUeZI
15 - 61h44kV
16 - 27ACsJl
 
13.金箔がかかった抹茶ソフトクリーム
17 - J514oTQ
 
14.ポークカツ
18 - j0kuiWm
 
15.コーヒーではなくスパイシーなカレーを上から注いでる
こんなの今まで見たこと無かったので食べてみた
19 - PzMNncr
 
16.懐石料理のメインディッシュ
20 - gMo5mBy
 
17.
懐石料理のメインディッシュその2
21 - M8LuC3Z
 
18.
懐石料理のメインディッシュその3
22 - gGUTiiv
 
19.
懐石料理のメインディッシュその4
23 - ecD4nA8
 
20.しゃぶしゃぶ
24 - ZSs56Ut
 
21.懐石料理の朝食
29 - pIbc1pF
30 - lcF9bpV
 
22.うどん
32 - u0PAMDd
 
23.このビールホルダーを考えた奴は天才だと思った
33 - BIWO2jN
 
24.一風堂のトンカツラーメンもさらに食べておく
36 - m0fYae2
 
25.卵に入ったチョコレートムース。どうやったらこういう風に上部を切れるんだろうね?
37 - Re9U02q
 
26.(その他説明の無かった食べ物) 
hlBU6yC
4Pc82dY
iYjvpze


2No infomation万国アノニマスさん
夢の世界に生きてるな 


3No infomation万国アノニマスさん 
俺には分かるぞ、スレ主は豚骨ラーメンって言いたかったんだと


4No infomation
万国アノニマスさん 
ちょうど昨日大阪に到着したばかりだ!
地元の食材を使った料理を自己流に食べ歩く日々が待ちきれない!


5No infomation万国アノニマスさん 
まったく、何故こんなことをする必要があったのか
自宅にある食料は3日前のピザだけなのに 


unknown万国アノニマスさん 
俺なんてこれを閲覧しながらインスタントラーメン(安物)を食べ始めた


6No infomation万国アノニマスさん 
今ってみんな日本に行ってないか?
日本で何かしてきたという投稿をここ数日で10回くらい見たぞ 


unknown万国アノニマスさん 
君も行くべきだ
食べ物は本当に素晴らしいし日本は最高だよ


Unknown万国アノニマスさん 
4月と5月は航空チケットが安いからね
自分も去年行ったけどめちゃくちゃ日本が恋しい
今年日本に行ける奴全員が羨ましいよ 


 万国アノニマスさん 
日本は食べ物は美味しいし、美しい場所もあるよね
それ以外の場所は便利で 


7No infomation万国アノニマスさん 
去年日本に行ったけど…人生最高の旅だった
最高なのは食べ物だけじゃないよ 


8No infomation万国アノニマスさん 
おそらく1週間だろうけど滞在中にいくらくらい金かかってそう?
そこまで豪華じゃなくてもいい、普通に観光して食べ物を食べたらどれくらい?
 


Unknownスレ主
自分はクレジットカードのポイントを使ってホテルに泊まったけど
まともなホテルなら1泊150~200ドルかかる
「おまかせ」以外なら飲み物ありでも20~30ドルあれば足りるはず


9No infomation万国アノニマスさん 
一蘭があるじゃないか!
サッと食べたい時には最高のラーメンだよな
 

10No infomation万国アノニマスさん 
ニューヨークでも一風堂と一蘭はオープンしてるよね
あれは凄く嬉しかったな 


11No infomation万国アノニマスさん 
エッグトッパーでググれば卵の切り方は分かるはず
img49c


12No infomation万国アノニマスさん 
お好み焼きは最高だ・・・


13No infomation万国アノニマスさん 
これを見ながらマクドナルドのドライブスルーにいる俺
自分の決断に公開せざるを得ない


14No infomation万国アノニマスさん 
ちょうど妻と一緒に日本旅行しようかと話してたけど
金銭面と言語面が不安で恐ろしい、言語は大丈夫かもしれないが


Unknown万国アノニマスさん 
確かに言語は大丈夫
大抵の人はほぼ英語しか話せないけど英語の標識がたくさんある 


 Unknown万国アノニマスさん 
今は歴史的な円安ドル高だぞ
確かに日本の物価は高いけど円にすればかなり価値が出て助かるはず


15No infomation万国アノニマスさん 
是非ともまた日本に行きたいけど
もう一度旅行するには相当長い時間がかかりそうだ 


16No infomation万国アノニマスさん 
一蘭と広島風お好み焼きがあるからハイタッチしたい 


17No infomation万国アノニマスさん 
抹茶味のアイスクリームは今まで食べた中で一番美味かったなぁ


18No infomation万国アノニマスさん 
日本が恋しくなってきた、また行きたくて仕方ないよ…


19No infomation万国アノニマスさん
美味しそうだね!
でもスレ主は生の鶏肉寿司を食べ損ねたみたいだ! 


20No infomation万国アノニマスさん 
チョコレート入りの餃子はどうだった?


No infomationスレ主
とてつもなく美味しかった
かなり酒を飲んでたけど、それによってかなり美味しく感じたんだと思いたい!


21No infomation万国アノニマスさん 
ヤキって名称の料理だらけだな


22No infomation万国アノニマスさん 
美味しそうなアルバムだったよ
来年日本に行く予定だからその日が待ち遠しい