フィリピンの人気俳優・歌手のDaniel Padilla (ダニエル・パディーリア) が日本で桜の木を揺らした動画を投稿しネットサイトなどで炎上が広がっている。内容は女性を撮影している最中、桜の花を散らすために大きく木を揺らすというもの。こういう行為は日本では絶対にやってはいけない行為だと海外で注目を集めいたので反応をまとめました。
$_32
引用:
http://www.fashionpulis.com/2017/04/daniel-padilla-caught-shaking-cherry.html 
https://redd.it/6886j2 

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ダニエル・パディーリアが桜の木を揺らしている
日本では絶対にやってはいけないことだ 



2No infomation万国アノニマスさん
こういうのは凄く嫌悪感が湧く、無知野郎だな


3No infomation万国アノニマスさん 
マジで馬鹿だな
真面目な話これは腹立たしい
桜の木を揺らすとか本当に何やってんの?


Unknown万国アノニマスさん 
これ以上ないってくらい同意
2015年か2014年にタイの10代の有名人が桜の木の枝を折り曲げたら
ソーシャルメディアで吊るし上げられて公に謝罪してたな
 

4No infomation
万国アノニマスさん 
知性は金では買えないから


5No infomation万国アノニマスさん 
木に触って写真撮影するだけでいいのに
動画は公開してもしなくてもいいから 


 Unknown万国アノニマスさん 
桜の木はすごく脆い
何故こんなことをする人がいるのか理解できないよ 


No infomation万国アノニマスさん 
こういう観光客の振る舞いに怒ってる日本人は多いからな
 

7No infomation万国アノニマスさん 
このアホが日本への入国を一生禁止されることを願ってる


8No infomation万国アノニマスさん 
インスタグラム用に完璧な写真とかが撮りたかったんだろうなぁ
こういうのは嫌すぎる


9No infomation万国アノニマスさん 
Googleで「あの国に行ってやってはいけないこと」を入力して
出てきた内容を15分間読むのってそんなに難しい?
ダニエル・パディーリアはそんなことを自分でしようともしていないな
自力で調べられただろうに 


 Unknown万国アノニマスさん 
でもこういうことはGoogleで調べるまでもない
基本的にまともな人間ならな・・・


No infomation万国アノニマスさん 
日本人がどれだけ桜の木を崇拝してるのかなんてガイドで見る必要もないよね
一体何故こんな真似をしようとしたんだろう?



11No infomation万国アノニマスさん 
この振る舞いを擁護するファンが何人いるのか気になる 
ヘラヘラしてる奴があまりにも多すぎる


12No infomation万国アノニマスさん 
エジプトの神殿を中国人が器物損壊してネット民が激昂したのを思い出した
130527150224-egypt-temple-graffiti-horizontal-large-gallery

 
13No infomation万国アノニマスさん 
手で顔を覆いたくなる(Lv10)


14No infomation万国アノニマスさん 
日本に7年間住んでたけどこれは犯罪でもないし何かに違反するわけでもない
日本人の若者が同じことしてるのを見かけたことがある 
 

 No infomation万国アノニマスさん 
これはマナー違反だよ
中国人観光客が2014~2015年にしたことを思い出せばいい
騒音は最小限にする、押し合いを避ける、木に登る、花を摘む、枝を振る
そんなことが英語・日本語・中国語で書かれた標識がもう既に存在する
1491370028133
 

15No infomation万国アノニマスさん 
彼は日本では絶対にやってはいけないことを知らないはず
唯一出来ることといえば女の子の撮影だ


16No infomation万国アノニマスさん 
正直、桜の木に対する行為に制限があるとは知らなかった


 unknown万国アノニマスさん 
いやいや…日本では自然が尊重されてるって感じだろ


 Unknown万国アノニマスさん 
桜の花を摘み取るのもマナーの悪い行為だぞ
 

18No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは文化なんだから俺達はそれを尊重すべき


19No infomation万国アノニマスさん
これがトラブルになって彼が教訓を学んでくれることを願ってる


20No infomation万国アノニマスさん 
とんでもない話だな