引用:http://imgur.com/gallery/y4lcm


スレッド「凄すぎる日本人のダンボールアーティスト大野萌菜美さんがAmazonの箱で作る素晴らしい作品をご覧ください」より。
48xNi4Z (1)

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
凄すぎる日本人のダンボールアーティスト
大野萌菜美さんがAmazonの箱で作る素晴らしい作品をご覧ください

48xNi4Z (1)
48xNi4Z (1)
48xNi4Z (1)
48xNi4Z (1)
48xNi4Z (1)
48xNi4Z (1)
48xNi4Z (1)
48xNi4Z (1)
48xNi4Z (1)
48xNi4Z (1)
48xNi4Z (1)
48xNi4Z (1)
48xNi4Z (1)


2No infomation万国アノニマスさん
人間3Dプリンターかよ!


3No infomation万国アノニマスさん 
俺なんてダンボールで箱すらロクに作れないというのに


4No infomation
万国アノニマスさん 
凄すぎる
サックスとか…これは完璧すぎるだろ!
 


No infomation万国アノニマスさん 
自分もそこに感銘を受けた!
ダンボールのサックスだとどう反響するのか気になるなぁ…


5No infomation万国アノニマスさん 
才能があるってのはつまりこんな感じなんだろうな 


6No infomation万国アノニマスさん 
1つの作品にどれくらい時間を使うのは見てみたい!


7No infomation万国アノニマスさん 
「もしもし、Amazonさんですが?」
「ダンボールをたくさん欲しいのですが?いえ、箱だけでいいんです」 


No infomation万国アノニマスさん 
おそらく注文出来るだろうけど
あの箱にいくつダンボールが入るんだろ?


8No infomation万国アノニマスさん 
しかし彼女は対価を貰えるのかな?


No infomation万国アノニマスさん 
俺には分からないが、こういう作品に本気で金を落とす人はいそう


10No infomation万国アノニマスさん 
デロリアンの値段はいくらだ?!


11No infomation万国アノニマスさん 
こういう人はどうやって自分の得意なことを見つけるんだろうな


12No infomation万国アノニマスさん 
Sugoi


13No infomation万国アノニマスさん 
確かに感心してしまうが
それと同時にどんな種類の紙でも作れてしまうんじゃないかと感じてしまう 


14No infomation万国アノニマスさん 
製作過程を見てみたいわ
俺も大量のダンボールを保管しているから 


15No infomation万国アノニマスさん 
彼女が20歳なのか40歳なのか俺には見分けがつかない 
48xNi4Z


16No infomation万国アノニマスさん 
ダンボールの凸凹をポテトチップスとして使うとはな
彼女は俺にとってヒーローだ
 

17No infomation万国アノニマスさん 
ダンボールの靴はそう長持ちしなそうだと想像してみる


18No infomation万国アノニマスさん 
立体的なビールの缶は素晴らしい


19No infomation万国アノニマスさん
ちくしょう…戦車が素晴らしかった
ディテールにこだわりまくってるな