アメリカ・カナダ・メキシコのスターバックスで、ユニコーンをイメージしたポップな色合いのフラペチーノが期間限定販売され話題を集めています。紫、青、ピンクの3層からなっており、虹色のユニコーンをモチーフにした不思議な味わいとなっているとのこと。インスタグラムを中心に話題を集めていますがグランデサイズ(450ml)でカロリーが410kcalもあるようです。

1457783711495 
引用:
https://boards.4chan.org/ck/thread/8827506
https://boards.4chan.org/ck/thread/8850942

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
カップが美しいのかと思ったよ


2No infomation万国アノニマスさん
ヤバいな、1杯で糖尿病になりそう


3No infomation万国アノニマスさん 
白人が最も変なものを食べていると神に誓って言える 
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ユニコーン・ホットチョコレートをそのまま参考にしたか
1492611094161


5No infomation万国アノニマスさん 
スターバックスはアメリカ人がどんな奴らかという統計をよく分かってらっしゃる


6No infomation万国アノニマスさん 
うわ、これ見た目が酷いな


7No infomation万国アノニマスさん 
今日、サンプルを試飲してみたけどクリーミーでフルティーな味でありながら
底のほうが酸味のある味わいになってて興味深かったよ
俺は好きになれないけどスターバックスでこれを買ったら
タルトみたいな味のフラペチーノに面食らうはずだ


8No infomation万国アノニマスさん 
何度も試飲しなきゃいけないスターバックスの従業員だけど
特に青色の層は気色悪かったと言いたい、凄く酸っぱかった 


9No infomation万国アノニマスさん 
「ねぇ見て見て」と注目を集めたい世代にとっては完璧な飲み物じゃないか


10No infomation万国アノニマスさん 
俺が行った店では店員がこの商品を作ってるせいでほとんどいなかった


11No infomation万国アノニマスさん 
今日、いつもとは違うユニークなアイスクリームを買うつもりでいたけど
常に長い行列が出来てて許しがたいほどだった
これに代わりに買うべきものはあるんだろうか
 

12No infomation万国アノニマスさん 
ユニコーンフラペチーノからこっちに移行しろ!
バーガーキングの新・フルーツループミルクシェイクだ!
バニラ味のソフトドリンクで、シリアルとシェイクを混ぜることで
アメリカの昔ながらの朝食シリアルを完璧にアレンジしている
1493011917125


13No infomation万国アノニマスさん 
ちなみに比較的ヘルシーだ
1493012027126
 

No infomation万国アノニマスさん
糖質103gはヤベーだろ


No infomation万国アノニマスさん
1杯720kcal、タンパク質16gってこれだけで1日分を補えそう
 

No infomation万国アノニマスさん 
食べてみたけどアイスクリームにフルーツループ(シリアル)が入ってる感じだった
そんなものが良いと思うのか? 


No infomation万国アノニマスさん 
良いと思います


15No infomation万国アノニマスさん 
スターバックスのユニコーンフラペチーノを飲んでみたけど
そこまで甘くはなかったが酸っぱくて全然魅力を感じなかったよ
あの青い酸っぱい部分は気色悪い 


16No infomation万国アノニマスさん 
そもそも色んなコーヒーがあるのにこれを頼む意味は何なんだろうか


17No infomation万国アノニマスさん 
甘くてフルーティなものが欲しいなら
なぜスムージーを飲まないんだよ?


18No infomation万国アノニマスさん 
ここまで来るとそんなに美しくない
1492793024738 (1)


19No infomation万国アノニマスさん
自分もスターバックスでユニコーンフラペチーノを楽しんできた
また復活させてくれることを願ってるよ、美味かったから
1492943691448
 

20No infomation万国アノニマスさん 
酸味のある層とホイップクリームの組み合わせはしつこい後味を残す
まるでバターの棒を食べたかのようだった
食べてから12時間経つけど未だに口の中に残ってる


21No infomation万国アノニマスさん 
友達とスターバックス3店舗回ってみたけど全て売り切れだった


22No infomation万国アノニマスさん 
スターバックスは何か間違ってるな