引用:https://boards.4chan.org/int/thread/73956618


スレッド「これが韓国では3ドルなんだ」より。
1492929075239 


(海外の反応)


1South Korea万国アノニマスさん 
韓国ではこれが3ドル(約330円)なんだ


 Australia 万国アノニマスさん 
多分だけどサイズは小さいだろ


Denmark 万国アノニマスさん
デンマークだったら7ドル前後は取られるだろうなぁ


Russian Federation 万国アノニマスさん 
これって犬肉入ってるの?


 Sweden 万国アノニマスさん 
俺もそれを聞きに来た
Ads by Google
4 japan 万国アノニマスさん 
日本の安い弁当はこちら
1492929181800


 Malaysia万国アノニマスさん 
半額と書かれたタグはどこ行った?


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
オリジナル弁当って書いてあるけど
ふりかけで作ったハートマークとタコのソーセージはどこ行ったんだ


japan万国アノニマスさん 
それは手作り弁当じゃないかな


5 Sweden万国アノニマスさん 
こういうのってヘルシー食品なの?


 South Korea万国アノニマスさん 
そんなわけない
この国におけるファストフードみたいなもんだ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
揚げ物と白米だぞ、全然ヘルシーじゃないよ


Belgium万国アノニマスさん 
ご飯ってヘルシーじゃなかったっけ?


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
白米は炭水化物
パンよりはヘルシーなことが多いけど玄米ほどヘルシーってわけじゃない


7 South Korea万国アノニマスさん 
インスタントヌードルしか作れない俺からすればこういうのがあるのは嬉しい
これを食べれば7時間何も食わなくても平気だし安いけど機械で作った感が凄い


8 Greece 万国アノニマスさん 
ギリシャではこれが3ユーロなんだぜ(約360円)
1492933082711


 japan万国アノニマスさん 
マジかよ、今からギリシャ人になるわ


10Mexico 万国アノニマスさん 
なぜモンゴロイド連中は美意識がありすぎるんだ


11South Korea万国アノニマスさん 
韓国で4ドル強のジャンクフード
1492943589733


12South Korea万国アノニマスさん 
皮肉抜きにコンビニエンスストアの弁当を食べる奴がいるとは・・・


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
エルサルバドルではこれが3ドルで食べられる
1492946620077


14 Czech Republic万国アノニマスさん 
チェコの電車は4ユーロでこれが買える
ビールは1杯1ユーロだ
1492951152249


15 Russian Federation万国アノニマスさん 
韓国の弁当は美味そうだし3ドルの価値はあるね
俺がモスクワのファストフード店で満腹になろうと思ったら少なくとも10ドルは必要


 japan万国アノニマスさん 
99%のロシア人はそんな金銭的な余裕がなさそう
ファストフード店って外国人向けにあるの? 


 Russian Federation万国アノニマスさん 
普通に仕事をしてれば行きたい時にファストフード店には行ける
でもファストフードは全般的にダメだね
俺は自分にご褒美をあげたい時だけ食べに行く


17 japan万国アノニマスさん 
ちなみにこれはドッグフードで約200ドル
1492943988103


 South Korea 万国アノニマスさん 
とんでもねーな
俺なんてハンバーガーをひっくり返して床を掃除する仕事をしてるのに
この店のオーナーは核兵器で苦しむのが妥当だ
 
 
Spain 万国アノニマスさん 
本当にこういうのはどれも食べてみたい