引用:https://redd.it/670zq3


スレッド「日本の吉野山の桜を見てくれ(自分が撮影した)」より。奈良県・吉野山の桜の様子が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
i-QxHjqKd 


(海外の反応)


1No infomationスレ主
日本の吉野山の桜を見てくれ(自分が撮影した)


2No infomation万国アノニマスさん
まるで写真というより絵画だ


3No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい写真だ、いつか是非日本を訪れてみたいよ
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
美しすぎる!
ところで青い三角形のものが目に入ったんだけど、これは何なんだろう?
i-QxHjqKd


 unknownスレ主
面白いね
自分でも気付かなかったが多分レンズフレアか何かかも? 


 unknown万国アノニマスさん 
誰かの傘に見えるんだけどな


 unknown万国アノニマスさん 
青い三角形は屋根だと思うんだけどなぁ?
金属の屋根構造に見えるし、日本では青い屋根がポピュラーだから 


 unknown万国アノニマスさん 
俺は防水シートだと思う、道路の真ん中に置いてあるんだ
真ん中の下のほうにある建物の所にもバンの側に青いシートがある

i-QxHjqKd
 

5No infomation万国アノニマスさん 
おそらく防水シートだろうな
2つ青い物体があるし 


6No infomation万国アノニマスさん 
これはブルーシートだな
敷けば座ることも出来るし、桜の木の中でピクニックを楽しめる
そしてこれは重要
会社のインターンシップでは花見の場所取り次第で将来が決まるかもしれないから


7No infomation万国アノニマスさん 
これを新しいデスクトップの壁紙にしたよ、感謝する!


8No infomation万国アノニマスさん 
これは合成画像だろ?色んな意味で目がおかしくなりそうだ
とはいえ吉野が美しいのは確かだ! 


unknownスレ主
いやいや、Lightroomで編集はしたけど合成写真じゃないよ
右下に納得いかない部分があったからそこだけ置き換えたけど


9No infomation万国アノニマスさん 
デジタル編集してない状態の写真を見てみたいな


unknownスレ主
どうぞ
ScONXLN

 
10No infomation万国アノニマスさん 
これを見てたらくしゃみしたくなってきた


 Unknown万国アノニマスさん 
同じこと考えてる人がいたか!
30秒くらいくしゃみが続きそうだけど美しいよ! 


11No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は日本に駐留しているのか、それともただの観光なのか


 Unknownスレ主
自分は日本に駐留してる、今年で3年目だ


12No infomation万国アノニマスさん 
これを見るなら日本のどの時期がベスト?


 Unknown万国アノニマスさん 
桜は日本限定ってわけじゃない
もしかしたら君の住む国でも桜がそこそこあるかもしれないよ 


13No infomation万国アノニマスさん 
これはソメイヨシノだと思うんですけど!


 Unknownスレ主
まあソメイヨシノは吉野の桜だからね


14No infomation万国アノニマスさん 
自分が桜にアレルギーがあるかどうか気になるが
こういう場所を見つけに行くのは良さそうだ 


15No infomation万国アノニマスさん 
日本に2年間住んでたけどこれはかなり凄い
桜はちょっと過大評価されてるのにね(笑)
 

16No infomation万国アノニマスさん 
これらの木の一本を自宅の前庭に欲しいな!素敵すぎる!


17No infomation万国アノニマスさん 
この国は本当に過少評価されてると思う
日本人は親切だし文化も興味深いよ 


18No infomation万国アノニマスさん 
今まで満開の桜の森を見たことが無かった気がする


19No infomation万国アノニマスさん
アメリカでもこの木を購入して育てられるんだろうか?


 No infomation万国アノニマスさん 
ベルギーでたくさん見たことがあるし、アメリカでも可能なはず


20No infomation万国アノニマスさん 
凄すぎるな、これは見事だよ