引用:https://boards.4chan.org/a/thread/156228666


スレッド「お前らが求めている暮らしをアニメで再現してみよう 」より。
1492861966780 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らが求めている暮らしをアニメで再現してみよう


2No infomation万国アノニマスさん
こういう生活がしたいなら仕事に就こうぜ
そうすれば夢は叶うぞ 


3No infomation万国アノニマスさん 
だが実際もう既にこんな生活をしている
不必要に金食い虫な身内はいないけど
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ただしMacのパソコンは使いたくない
1492866359964


unknown万国アノニマスさん 
夢を諦めてはいけない
1492950369758
 

5No infomation万国アノニマスさん 
超能力サイドもクールだと思う 
1492867673129

6No infomation万国アノニマスさん 
モンスター娘のいる日常の世界は良いな
みんな幸せだし愛されてる 


7No infomation万国アノニマスさん 
金や名声や力を求める人がいなくて驚いた


8No infomation万国アノニマスさん 
俺は友達さえいればそれでいいんだが・・・


9No infomation万国アノニマスさん 
1492877849226


10No infomation万国アノニマスさん 
1492864171939


 unknown万国アノニマスさん 
まさにこれだな
社会で通用するメンバー一生懸命働いて、楽しんで、才能を発揮できる分野で成功する
さらに自分が可愛い女の子だ
 

11No infomation万国アノニマスさん 
こういうの
1492864342597
 

12No infomation万国アノニマスさん 
魔女とのハーレム
1492879984728


13No infomation万国アノニマスさん 
さよなら絶望先生が理想
ただし仕事はしたくない 
1492880662722


14No infomation万国アノニマスさん 
ポケモンの世界が理想だがサトシみたいな奴になれそうにない 


15No infomation万国アノニマスさん 
スレ主の画像みたいな生活は素晴らしい
静かに幽霊と暮らしてみたい 


16No infomation万国アノニマスさん 
気分が落ち着く自分の宇宙船で暮らす日は絶対に来ないという事実・・・
1492882061176


17No infomation万国アノニマスさん 
色々と考えてみたが
結局は比較的安全な世界で二次元嫁と旅行するのがベストだと思うわ
大学と就職する間にこういうことやる時間は十分にあったんだけどな 
1492886579779


18No infomation万国アノニマスさん 
こんな感じの生活
1492894765479
 

19No infomation万国アノニマスさん
まったり中世を旅したい 
1492896447727


20No infomation万国アノニマスさん 
自分はただ魔法少女になりたいだけなのに


21No infomation万国アノニマスさん 
みんな責任ゼロで世界か何かを救うアニメの主人公になりたいだろ
彼氏を作る気ゼロの女の子と一緒にな
 

22No infomation万国アノニマスさん 
蟲師がちょびっツみたいな人生ならいいのにな
1492898779117


23No infomation万国アノニマスさん 
こういう理解のある嫁がほしい 
1492897361701


 No infomation万国アノニマスさん 
お前には無理だ、それだけの価値がある人間じゃない
結局は離婚してアニメと共に独りになる運命だよ


24No infomation万国アノニマスさん 
この人の妻になりたいんですがそれは
1492905426179
 

25No infomation万国アノニマスさん 
ログ・ホライズンみたいな感じが理想
1492904183897
 

26No infomation万国アノニマスさん 
うまるちゃんと自分の実生活はそこまで違わない
ただしアメリカ在住だからお兄ちゃんが甘やかしてくれるってことは無いな 
1442605470702


27No infomation万国アノニマスさん 
理想は二次元嫁と幻想的で写実的な京都に住むことかな
1492911721547