スレッド「これが日本の皇女様だ」より。
1492784369992
引用:
https://boards.4chan.org/int/thread/68261477
https://boards.4chan.org/int/thread/73879015

(海外の反応)


Portugal 万国アノニマスさん 
これが日本の皇女様だ
彼女に素敵な言葉を投げかけてくれ


2 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
彼女はキュートだね


Kuwait万国アノニマスさん
ハジメマシテ、オヒメサマ~


Poland 万国アノニマスさん 
かわいいじゃないか
子供の頃はアホっぽい見た目だったのに何が起きたんだろう
 

 japan 万国アノニマスさん 
多分お前は別の人と勘違いしてると思う 
Ads by Google
4 Russian Federation万国アノニマスさん 
眞子様は凄くかわいい


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
皇女様か、つまり彼女は天皇の娘か何かかな?


6 Philippines 万国アノニマスさん 
俺の高校にいたクラスメートによく似てるわ


7 South Korea万国アノニマスさん 
10点満点中3点、それでも可能ならお付き合いしたい 


8 japan万国アノニマスさん 
若い頃の眞子様がベスト
1480932588494


 Sweden 万国アノニマスさん 
可愛すぎるだろ
スウェーデンの王女様もまだそんなに大きくないけど 
1480933173368


10 Mexico 万国アノニマスさん 
頼むから眞子様の脚を見せてくれないか


11 Denmark 万国アノニマスさん 
実際に彼女がアマテラスの子孫だと信じてる日本人ってどれくらいいるんだろう
もし子孫なら魔法の力を持ってて当然じゃないか?そういうこと確認してるか? 


12France 万国アノニマスさん 
君主制とか勘弁してくれええええええええええ


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何で日本人は天皇制を廃止しようとしないんだろうな


14 japan万国アノニマスさん 
この人は日本及び東アジア初の女性君主である推古天皇
推古天皇の治世は1400年前だけど眞子様と似ている
1480941773450


 Brazil万国アノニマスさん 
似てるって言うがどうしてそうなるんだ?
この絵はかなり曖昧だし、比較にならないと思うけど


15 Portugal万国アノニマスさん 
こちらはベルギー王女
レオポルド2世の血が流れてるので彼女に歯向かう奴は怒りを買うことになるはず
1477763020748


16 Portugal万国アノニマスさん 
こちらはスペイン王女
我々は彼女の笑顔を守らねばならない 

1477158207913


17 Russian Federation万国アノニマスさん 
スペイン王女のほうがかわいいね
大人になるのが待ちきれないぜ 


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
なぜ日本は女性を皇位を継承させないんだろう?
女性こそ最高の君主になると気付いてないのかね? 


19 Portugal万国アノニマスさん
こちらはヨルダンの王女
例のスカーフを頭に巻いてないけど王族の場合は違反じゃないみたいだ
1480944101128


20 Poland万国アノニマスさん 
オランダの王女はモンティー・パイソンのスケッチに出てきそう(笑)
1475598252304 (1)


21 Italy 万国アノニマスさん 
こちらはイタリアの王女(※正確には旧王族)
彼女に素敵な言葉を投げかけてくれ
1454506347609 (1)

 
Brazil万国アノニマスさん 
真ん中の写真は実際アニメに出てきそうだなって思ったことはあった
恋に落ちそうになったし警察に相談したほうがいいかな
1480964168560
 

22 Norway 万国アノニマスさん 
こちらはノルウェー王女
ちっちゃくて可愛いし、スペイン人っぽい
彼女に素敵な言葉を投げかけてくれ
1492787905125


23 South Korea万国アノニマスさん 
眞子様は口の形が何かおかしくないか、あと鼻もアレだ


24 Colombia 万国アノニマスさん 
眞子様は写真どおりのブサイクってわけじゃないぞ


25Slovenia万国アノニマスさん 
公共の場で「眞子様」ではなく「眞子ちゃん」って呼んだらどうなるんだろうな


 Sweden万国アノニマスさん 
丁重に自分の体をバラバラにしろと求められそうだ