引用:https://redd.it/66qczd


スレッド「日本人が考えるアメリカンフードがこれらしい…」海外大手掲示板Redditの”一体何なんだこれは板”より。京都の喫茶店・からふね屋珈琲が販売しているアメリカンドッグパフェが外国人から注目を集めていたので反応をまとめました。
ju2eTQL 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本人が考えるアメリカンフードがこれらしい… 


2No infomation万国アノニマスさん
俺は食べてみたいぞ、お前らもそうだろ?


unknown万国アノニマスさん 
個人的には食べたくはないよ


3No infomation万国アノニマスさん 
日本人はある意味凄いな
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
写真にはフルーツが多すぎる
明らかに俺達のことをリサーチしてないだろ


unknown万国アノニマスさん 
確かにそうだ
本当のアメリカ料理だったら串に刺さってるのはフルーツではなくミニハンバーガーのはず


5No infomation万国アノニマスさん 
真のアメリカンになるためなら揚げ物が必要


unknown万国アノニマスさん 
あとベーコンで覆わなきゃアメリカンじゃないな


6No infomation万国アノニマスさん 
ステート・フェアから飛び出したような食べ物だ
(全米各州で毎年1~2週間開かれるお祭りのようなイベント) 
4716320478_2391f7a476_b_0-itok=Opmcc1K8


7No infomation万国アノニマスさん 
色んな意味で間違ってる
アメリカの食べ物には野菜もフルーツもないからこれはヘルシーすぎる
アメリカ料理をめちゃくちゃにしないためにも外国人は野菜や果物は除外してくれ 


unknown万国アノニマスさん 
フルーツや野菜を添えるくらいなら問題ない
彼らは凄く美しい真の食べ物を作ってる
 

8No infomation万国アノニマスさん 
俺はアメリカ人としてたくさん野菜食べてるぞ
ビッグマックにもレタスはついてるし 


9No infomation万国アノニマスさん 
どうやら日本人はこういうのが好きみたいだ


10No infomation万国アノニマスさん 
これはアメリカの食べ物ではない
異性化糖で作られてるなら別だけど



11No infomation万国アノニマスさん 
ハンバーガー、ホットドッグ、フライドポテト、オニオンリング、フライドチキン
これらを全てコーラで煮る食べ物はどうでしょう?

 


Unknown万国アノニマスさん 
「アメリカやなぁ~」っておいおい 


Unknown万国アノニマスさん 
何じゃこりゃああああああ
 

Unknown万国アノニマスさん 
ガキの使いって番組の「絶対に美味しい選手権」という企画
奇抜なアイディアで普通の料理の亜種を作ろうとする
ちなみに山崎のアイディアは酷いものになるか本当に美味しいものになる傾向にある 
しかしこれは冗談で作ってるのであって本来はドクロマークが出るはず


No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ南部でドクターペッパーを使いBBQを作る奴らと大差ないな
 

13No infomation万国アノニマスさん 
ケチャップが多すぎる
あとコーンドッグの串に刺さってるのは何なんだよ?



14No infomation万国アノニマスさん 
日本ではコーンドッグがアメリカンドッグと呼ばれてるんだよね
アメリカンドッグをアメリカで入手するのは不可能だ 


15No infomation万国アノニマスさん 
これは美味しいと賭けてみる


16No infomation万国アノニマスさん 
正直、見た目はかなり素晴らしい
 
 
17No infomation万国アノニマスさん 
とんでもないな、これで13ドルもするのかよ!
 

No infomation万国アノニマスさん 
現在の為替レートなら9ドルくらいじゃないかな
コーンドッグとアイスクリームの比率が多すぎる気がするがとにかく斬新だ


18No infomation万国アノニマスさん 
アメリカの料理とするには見た目が素敵すぎる 


19No infomation万国アノニマスさん
日本人はかなり分かってるね、俺達はデブすぎるよ


20No infomation万国アノニマスさん 
日本は本当に不思議な国だな