引用:https://redd.it/66nwyb http://imgur.com/a/U5qdj https://redd.it/66ow99


スレッド「2017年に日本旅行した時の写真コレクションを短くまとめてみた」より。
04 - 923I90R

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomationスレ主
2017年に日本旅行した時の写真コレクションを短くまとめてみた
fAnUUbb
02 - KuuqZ1u
03 - BRWEdO4
05 - rNNJzH4EyVtTOC07 - YydCOMS
09 - MPguKvY
10 - dVpgYWY
11 - avQdbDP
12 - 85PcT6E
13 - iMSVaIm
15 - 38MzwMa
16 - 93NoGWy
18 - I7uGuAQ
19 - HyLB4jv
20 - 8cY4D8c
08 - LizCM0X
21 - IYGwKrK
23 - YLCLTdq
24 - 7ZWdz6z
25 - w9xPlcb
27 - za9jike
28 - O0GsknM


2No infomation万国アノニマスさん
以前にも言ったことあるけどもう一度言おう、日本は美しい国であると


3No infomation万国アノニマスさん 
これは見事だし本当に楽しめた
公開してくれてありがとう! 


4No infomation
万国アノニマスさん 
去年日本に行って500枚の写真を撮ったけど
これと比べるとクソみたいなもんだった(溜め息) 


 unknown万国アノニマスさん 
この人は5000枚くらい撮影して厳選したのかもしれんぞ


5No infomation万国アノニマスさん 
先月まさに同じ場所に言ったけどスレ主のほうが写真上手いな
素晴らしいよ
 

6No infomation万国アノニマスさん 
日本人として生まれ変わってもいいかな?


7No infomation万国アノニマスさん 
俺は去年の夏にこういう素敵な街に行ったよ!
写真も見事だね、ラーメンが凄く恋しくなってきた・・・ 


8No infomation万国アノニマスさん 
#ここに是非行きたい


9No infomation万国アノニマスさん 
これは最高すぎる!
あと6日間で日本へ飛び立つ予定なんだけど何かアドバイスある?
旅のルートとか、やっておくべき事とか


 unknownスレ主
京都が個人的には一番好きな場所
大阪は他の大都市と同じく1日過ごすのが妥当だと思う
東京では7日間過ごすという計画を立ててた
竹林や伏見稲荷大社のような人目に立つ観光地は早朝に見に行ったほうがいい
観光客がいるのといないのとでは評価がC~A+まで変わるからね
大阪ではクレミアってアイスを食べたが並ぶ価値はある 
とはいえ日本では食べ物でほぼ失敗しようがないはず
あとHyperDia(乗り換え案内アプリ)はダウンロードして旅行ルートは計画したほうがいい
ナビに疎くて事前に準備してないと半日迷子になるだろうから

 

 unknown万国アノニマスさん 
どの情報も素晴らしい、本当に感謝する


10No infomation万国アノニマスさん 
クレミアってアイスクリームは素晴らしいよね!
素敵な写真セットだったよ 
cremiaex


11No infomation万国アノニマスさん 
こういう写真は綺麗だね!
色も構成も大好きだ、公開してくれて感謝する! 


12No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい作品だった、どんな機材を使ったんだ?


 unknownスレ主
カメラはSONYのα7SII
この旅行ではほとんど動画を撮影してた
レンズはSONY FE 85mm F1.4 GMと55mm F1.8 ZA

   


14Canada 万国アノニマスさん 
人の感情を捉えた写真が多いね、かなりよく出来てるよ
個人的には花に手を伸ばしてる女性が好き


15No infomation万国アノニマスさん 
凄い写真だった、雑誌の表紙やポスターでも全然おかしくない
待合室(?)に女子生徒が座ってる写真とアイスクリームの写真が一番好き
アイスクリームにかかってる緑の粉は何なんだろうね?


No infomationスレ主
抹茶の粉だよー、ミシュラン一つ星の店で売ってた


16No infomation万国アノニマスさん 
なんて美しい写真なんだろうか!
こういう等身大で自然な状態の人や物を捉えた写真は大好きだ
本当に感動的だ 


17No infomation万国アノニマスさん 
2016年に全く同じ場所に行ったけどここまで素敵な写真は撮れなかった
上手いね~


18No infomation万国アノニマスさん 
5枚目の写真にウェディングドレス姿の女性がいて和んだのは俺だけだろうか?


19No infomation万国アノニマスさん
ファンタスティックな写真だった!
数日前に日本から帰国したばかりだけど
桜が満開の季節はとっても美しくて現実感が無かったわ 


20Netherlands 万国アノニマスさん 
本当に日本を訪れたくなってきたよ!