引用:https://redd.it/66bacn


スレッド「日本の居酒屋でコーンビーフを注文したら彼らは文字通り缶のまま出してきた」より。
62dfbe1bc19e477d910bc68bf9abedaf 


(海外の反応)


1No infomationスレ主 
日本の居酒屋でコーンビーフを注文したら
彼らは文字通り缶のまま出してきた


2No infomation万国アノニマスさん
うん、正真正銘のコーンビーフだね


3No infomation万国アノニマスさん 
時に言語障壁が辛いことになる場合がある
彼らはスレ主が「Canned beef(缶のビーフ)」と言ったと思ったに違いない 

4No infomation万国アノニマスさん 
これはユーモラスだな
それにマヨネーズか何かの大きな塊
この飲食店にいる人は怒る気力すら無くすと思う


 unknownスレ主
一枚上手で怒る気力も失せたよ
彼らはマヨネーズの瓶ではなく、わざわざ一塊のマヨネーズを置いていた(笑) 


5No infomation万国アノニマスさん 
日本のコーンビーフは全然不味くないよ
真の疑問は、居酒屋に入ってコーンビーフを注文する奴がいるのかということだ

 

No infomation万国アノニマスさん 
正直、日本のコーンビーフがどんな感じか分からないし
それを知るために俺は注文してしまうかもしれない
今はそういうことをする傾向が少なくなってきたけど

 

6No infomation万国アノニマスさん 
まあ少なくとも牛の絵が缶に書かれてるし牛肉なのは確かだろう


7No infomation万国アノニマスさん 
次行く時は和牛を食べてみるといい


8No infomation万国アノニマスさん 
コーンビーフってどんな感じなの?
 

 Unknown万国アノニマスさん 
塩水に漬けられた牛肉って感じ


No infomation万国アノニマスさん 
塩、香辛料、酸塩ナトリウムが入った液体に7日間浸すんだよ
俺はバケツで自作してみたことがある


10No infomation万国アノニマスさん 
少なくとも皿の上に乗せて出してくれているじゃないか

 
11No infomation万国アノニマスさん 
缶詰をテーマにした飲食店だと確信してるんだけど違うかな?
(俺なりに真面目に考えてみたんだけど)

 

12No infomation万国アノニマスさん 
『Mr.kanso』って店かな?
top2015_01
 

13No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は金を払わず店を出たと推測してみる


14No infomation万国アノニマスさん 
少なくともフレッシュな状態のコーンビーフなのは確かだ


15No infomation万国アノニマスさん 
焼き鳥を注文すべきだったね・・・


16No infomation万国アノニマスさん 
(コーンビーフという)侮辱的な要求をされたから侮辱的な応対をしたのさ(笑)


17No infomation万国アノニマスさん 
それで・・・その後これをどうしたんだ?
 

18No infomation万国アノニマスさん 
こういう出来事をスペインとフランスで2回経験したことがある
世界ではこういうことが普通なのかもしれないが、それでもちょっと酷いと思う


19No infomation万国アノニマスさん
何で居酒屋に行ってまでコーンビーフを食べようとしたんだろうな?