引用:https://redd.it/66bacn
(海外の反応)
1
スレ主
日本の居酒屋でコーンビーフを注文したら
彼らは文字通り缶のまま出してきた
彼らは文字通り缶のまま出してきた
2
万国アノニマスさん
うん、正真正銘のコーンビーフだね
3
万国アノニマスさん
時に言語障壁が辛いことになる場合がある
彼らはスレ主が「Canned beef(缶のビーフ)」と言ったと思ったに違いない
彼らはスレ主が「Canned beef(缶のビーフ)」と言ったと思ったに違いない
4
万国アノニマスさん
これはユーモラスだな
それにマヨネーズか何かの大きな塊
この飲食店にいる人は怒る気力すら無くすと思う
それにマヨネーズか何かの大きな塊
この飲食店にいる人は怒る気力すら無くすと思う
↑
スレ主
一枚上手で怒る気力も失せたよ
彼らはマヨネーズの瓶ではなく、わざわざ一塊のマヨネーズを置いていた(笑)
彼らはマヨネーズの瓶ではなく、わざわざ一塊のマヨネーズを置いていた(笑)
5
万国アノニマスさん
日本のコーンビーフは全然不味くないよ
真の疑問は、居酒屋に入ってコーンビーフを注文する奴がいるのかということだ
真の疑問は、居酒屋に入ってコーンビーフを注文する奴がいるのかということだ
↑
万国アノニマスさん
正直、日本のコーンビーフがどんな感じか分からないし
それを知るために俺は注文してしまうかもしれない
今はそういうことをする傾向が少なくなってきたけど
それを知るために俺は注文してしまうかもしれない
今はそういうことをする傾向が少なくなってきたけど
6
万国アノニマスさん
まあ少なくとも牛の絵が缶に書かれてるし牛肉なのは確かだろう
まあ少なくとも牛の絵が缶に書かれてるし牛肉なのは確かだろう
7
万国アノニマスさん
次行く時は和牛を食べてみるといい
8
万国アノニマスさん
コーンビーフってどんな感じなの?
コーンビーフってどんな感じなの?
↑
万国アノニマスさん
塩水に漬けられた牛肉って感じ
↑
万国アノニマスさん
塩、香辛料、酸塩ナトリウムが入った液体に7日間浸すんだよ
俺はバケツで自作してみたことがある
俺はバケツで自作してみたことがある
10
万国アノニマスさん
少なくとも皿の上に乗せて出してくれているじゃないか
少なくとも皿の上に乗せて出してくれているじゃないか
11
万国アノニマスさん
缶詰をテーマにした飲食店だと確信してるんだけど違うかな?
(俺なりに真面目に考えてみたんだけど)
缶詰をテーマにした飲食店だと確信してるんだけど違うかな?
(俺なりに真面目に考えてみたんだけど)
13
万国アノニマスさん
スレ主は金を払わず店を出たと推測してみる
スレ主は金を払わず店を出たと推測してみる
14
万国アノニマスさん
少なくともフレッシュな状態のコーンビーフなのは確かだ
少なくともフレッシュな状態のコーンビーフなのは確かだ
15
万国アノニマスさん
焼き鳥を注文すべきだったね・・・
焼き鳥を注文すべきだったね・・・
16
万国アノニマスさん
(コーンビーフという)侮辱的な要求をされたから侮辱的な応対をしたのさ(笑)
(コーンビーフという)侮辱的な要求をされたから侮辱的な応対をしたのさ(笑)
17
万国アノニマスさん
それで・・・その後これをどうしたんだ?
18
万国アノニマスさん
こういう出来事をスペインとフランスで2回経験したことがある世界ではこういうことが普通なのかもしれないが、それでもちょっと酷いと思う
19
万国アノニマスさん
何で居酒屋に行ってまでコーンビーフを食べようとしたんだろうな?



コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
嫌なら開けてって店員に言えばいいのに
ウィスキーをコーラで割った、もっとこうカクテル的なものを想像してたんだが
店側としてはアレをやりたくて頼むものという認識なのではないか
わかるかなぁ~?
給食の揚げパンが出てきたり、駄菓子コーナーがあったりするタイプの
っていうかコンビーフじゃなくてコーンビーフなの?
※1さんの言うような缶詰居酒屋とかありそうだねw
地方限定の缶詰を取り揃えていますみたいなね
インスタントラーメンやカレーの店は既にあるし
「美味しんぼ」の登場人物になった気分だった…
ってことは怒り心頭なわけね
あれは一体全体どういう心理メカニズムなんだろうか?
むしろ勝手に缶を開けて出す方がなんか不潔で嫌
自分は今この瞬間迄「コーンビーフ」だと信じて疑っていなかったし、※12さんの書込みを見る迄はトウモロコシ牛の意味で捉えてましたよ
「トウモロコシが飼料に入ってるんだろうなぁ」位にしか考えた事なかったです…
めっちゃ恥ずかしい…
それはそれとしてコンビーフはあのクルクルする時がピークだ
味はそれほどなもんじゃない
缶が小さいから余裕だと思って食べ始めると、脂っこくて食べきれないんだよなーw
ごくたまーにしか食べないからつい忘れて毎回同じ失敗をしちゃうんだぜェ
これなw
しかしこの店のオーナーか責任者が傷だらけの天使のファンかもしれない
もしそうならワイルドを売りにしてる?w
外人にはわからないだろうな
この店はよくわかってる
あんなの小皿に盛って出されたら不味そうだろう
本来のコンビーフは塩漬けの肉の塊
それを薄く切って食う
いかにも接客いや読み書きもヤバそうなバイト店員だったが。
コンビーフだけ持って来い!とか言ったんじゃないの。
馬鹿外人ぽいじゃない。
格安で出すってことで、意味があることなんだよ。
ちゃんとした料理も出すけど鯖の水煮とか何種類かは缶のまま出す謎の店
Corned=塩漬けだってさw
ジャガイモと和えたり、ピーマンと炒めたりすると旨い
そういや随分食べてないな
どうせ調理しないで、缶の中身そのまま器に盛るだけなら、缶を開けさせるってのもありかもしれないw
自分も、かなり長いこと食べてないからコーンビーフの缶を開けるとか久しぶりにしてみたいかもw
文句あるなら店員に開けて貰えば良い。
もともと脂っこいのに、そこに脂っこい調味料で食うとかないわ=w
うちは本物のコンビーフですよというアピールなんだろうか
みんな分かっててネタでコーンビーフって言ってるのかも?
コンビーフの下に敷いてあるのをみると、「肉と言う意味なのですが‥」の次に
値段らしき数字が1から始まっているから100円台のおつまみぽいし、
陳列棚にコンビーフがあるのを分かったから、コンビーフを頼んだんだろ。
このスレ主は、缶のままで出てくると思わなっただけか、ネタでスレを立てたんだと思うわ。
まぁ、英語発音ならあながち間違いでもないっちゃないけど。
的な会話をしてんのかなこの外国人たち
思いの外不味くてがっかりした思い出
あつあつのご飯に埋めて溶かして食べるのが好き。
そういった子供が大きくなって店のメニューに普段食べないコンビーフがあればつい手を伸ばしたくなる
コンビィフを食する時のヨロコビの3割は待ち遠しもどかしく缶を開ける作業にあるのぢゃ。
よく探したな。検索したら昭和がテーマの居酒屋で、全国にあるみたいだね。
コンビーフも画像検索したらカウンターに陳列されていたお店もあるから、それでコンビーフを頼んだんだろうな。メニューも100円以下のおつまみが豊富で、ちゃんと調理して出しているのもあれば、魚肉ソーセージ(60円)とかも袋のままで出しているようだなね。単に、このお店のコンセプトで、缶詰類はそのまま出しているだけぽいね。それにしても、カレーせんべい20円から焼き鳥50円、サバの刺身100円とか値段が安いな。
割とよくある居酒屋
本邦での出来事なら必死に擁護する
そんなコメ欄です
「ニューコンビーフ」には馬肉が混ざっているんだぞ。
ラムネハイ頼むとラムネをボトルのままサーブする店があってだなぁ。
サンドイッチとかに使いそうだけどなぁ
これ一缶の値段でリビー辺りの安物なら2~3倍の量になるんだよなw
明治屋はクズみてぇなパッケージにしちまったし…
もうコンビーフあるあるを突っ込むのも疲れた…
ご飯は普通だったが、暖めたレトルトパックそのまま(未開封)入れられた時はテンション落ちたが
持って帰って「正解」だと気がついた
ないか
そこそこメジャーだと思うんだけど
その辺が分からない奴は心にゆとりが無いんじゃないか
値段によってはパッケージのまま出してもらったほうがいいかもね。
でもわざわざスレ立てしたってことは市場価格よりも(かなり)高かったのかもしれない。
酒屋の店主が一人で経営してる店なんか
こんなとこ多いわ
豆腐もパックのまま出てきたり
でもあそこはそういうチープさを味わう店なんだよなぁ。
まぁ実際は犬の餌があとなんだろうけど
アメリカではほぐし身ではなくブロックの塩漬け牛肉みたい。
角打ちなら調理して出したらアウトだよ(皿とマヨはサービス)
冷蔵庫で冷たくカチンカチンにひやすと旨いぞ
コンビーフに「ニュー」がついてるのは止めとけ
スーパーでパックの牛肉が買える値段ってのは買おうと思ってもさすがに躊躇しちゃう
プラスチックになっちゃた
あの缶を開けるのは確かに楽しみだった(思い出補正)
コメントする