スレッド「よく覚えておけ、まともにヒゲを伸ばせない奴は真の男じゃないと」より。

1492471035168 
引用:
https://boards.4chan.org/int/thread/73729698
https://boards.4chan.org/int/thread/71484824
https://boards.4chan.org/int/thread/68569817


(海外の反応)


Brazil 万国アノニマスさん 
よく覚えておけ、まともにヒゲを伸ばせない奴は真の男じゃないと


 Colombia 万国アノニマスさん 
(;_;)


South Korea 万国アノニマスさん
ヒゲは伸ばせないわ


France 万国アノニマスさん 
女はヒゲ好きじゃないぞ、自制出来る男を求めてるからね
4 South Korea万国アノニマスさん 
西洋諸国に行くと
30~40歳に見えるヒゲもじゃもじゃの人が実際は17~19歳だったりする


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺は28歳だけどヒゲが無いと17歳に見えてしまう


5 Paraguay万国アノニマスさん 
精悍なアゴや輪郭こそ男性ホルモンが強い証だ


6 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺のヒゲは色が超薄くて不気味だ
3ヶ月間伸ばしてみたが2週間伸ばした従兄弟以下だった 


7 Malaysia万国アノニマスさん 
ヒゲは男らしさ不足を補うために頑張ってる人の証
男らしい人ならヒゲは必要ない 


8 Mexico 万国アノニマスさん 
俺のヒゲを評価してくれ、みんな
1492489864352


 Turkey 万国アノニマスさん 
アッラーアクバルしてそう


 Croatia万国アノニマスさん 
かなり魅力的だと思うよ、別に俺は同性愛者じゃないけど

 
9 Sweden万国アノニマスさん 
今時の奴らのヒゲはかなり整ってるよな
デリケートな肌でヒゲを剃れないからだろうけど 
 

10 Guatemala万国アノニマスさん 
見た目良くするためにヒゲが必要な奴はアゴのラインが今イチなんだろう


11 Germany 万国アノニマスさん 
綺麗さっぱり剃るのがベストなのに


12 Finland万国アノニマスさん 
俺は頬を除けばどこも毛深い
尻なんか生えるだけ生えているし毛が太いからマットみたいになってる
毛にブツが引っかかってしまうので尻を剃らないといけないんだぞ・・・


13 Norway 万国アノニマスさん 
ヒゲは共産主義者、リベラル、イスラム教徒のためにある


14Mexico万国アノニマスさん 
褐色人種なのにヒゲを全く伸ばせない(泣)
 

15Finland万国アノニマスさん 
顔を滑らかに保つためには毎日ヒゲを剃らないといけない
なので俺は諦めてサンタクロースみたいなヒゲにしている 
女受けとかは気にしないのでそれで良い 
1492516167923


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
顔にロゲインを塗れば1~2年あればヒゲはたくわえられると思う


17 Italy 万国アノニマスさん 
ヒゲを生やすほうがどうかしてる


18Canada万国アノニマスさん 
白人国家にいるアジア人だがヒゲを伸ばせない
そうなると白人の老化が2倍くらい早く感じるんだ
40歳になるまで20代が永遠に続くような感覚で
白人はみんな自分よりも老けるのが早く肌が荒れ髪が薄くなっていくから奇妙だ

 

19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
くっ
1492471527355

 Spain 万国アノニマスさん 
アジア北部&北東部の人達はしっかりヒゲを伸ばせるよ
洗練されていてモジャモジャだけど醜くはない
東南アジア人や南アジア人は悲惨だけどな


20 Canada万国アノニマスさん 
ロクでもないスラヴ系の遺伝子のせいかヒゲを伸ばせない


21 Indonesia 万国アノニマスさん 
東南アジア人だから伸ばせるのは口ひげと顎ひげだけだわ