引用:https://redd.it/664ze1


スレッド「日本の奈良井宿の写真をご覧ください」より。長野県塩尻市にある中山道の奈良井宿の写真が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
QkBo


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の奈良井宿の写真をご覧ください


Unknown 万国アノニマスさん 
ここに行ってみたいよ


2No infomation万国アノニマスさん
おそらく至る場所に忍者が潜んでる
 

3No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、日本はこういう場所に溢れてるな・・・
凄く魅力的で美しいよ 
4No infomation万国アノニマスさん 
『ウルヴァリン:SAMURAI』って映画の雪のシーンみたいだ…
 

unknown万国アノニマスさん 
まさに同じことを思った
the-wolverine-hugh-jackman-snow1

 
5No infomation万国アノニマスさん 
なんて素晴らしい写真なんだろう
ずっと日本に行ってこういう写真を撮りたいと思ってたが
実際に計画し始めることにするよ



 unknown万国アノニマスさん 
絶対に日本へ行くべき
信じられないほど素晴らしい経験になる


unknown万国アノニマスさん 
言語障壁の問題はどうなの?
日本ではコミュニケーションを取るのが難しくてむしろ他の世界のほうが簡単と聞くけど 


No infomation万国アノニマスさん 
そんなことはない、日本人が何を言おうとしてるかは大体分かるはず
日本人はよくハンドジェスチャーをするからね(笑)
それに都市部から出ても英語の標識はある
自分は2012年に広島に行ったんだけど、田舎は本当に素晴らしかった
ただ田舎では野生動物がうろちょろしてて
小学校に巨大なヘビがいるのに誰も何も言わないことに驚いたけど(笑)


7No infomation万国アノニマスさん 
自分が何を見ているのか三度見せざるを得なかった
これは凄く絵みたいだ!
雨が降ってるから写真に独特の視覚効果が加わっている


8No infomation万国アノニマスさん 
ゼルダの伝説ブレスオブワイルドのカカリコ村みたいだ


9No infomation万国アノニマスさん 
木曾谷かな?


10No infomation万国アノニマスさん 
「幽玄」って感じだな
 

11No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ南西部の町みたいに景観を維持しているのか
それとも日本のこういう地域は素朴に見えるの?


Unknown万国アノニマスさん 
明らかにここは保護区
日本の歴史を保存するために昔ながらの様式が保たれている 


12No infomation万国アノニマスさん 
木がまるでアニメの世界みたいだ


13No infomation万国アノニマスさん 
あまり知られてないがここは原宿の従兄弟だ
おそらく君達は聞いたことない話かもしれないがクールだろ


14No infomation万国アノニマスさん 
人間が写ってなかったら初見で美しい油絵だと勘違いしたと誓って言える


15No infomation万国アノニマスさん 
ストリートビューで見るとこんな感じか
the-wolverine-hugh-jackman-snow1


16No infomation万国アノニマスさん 
グーグル・ストリートビューに祝福あれ
この街をちょうど探検してたよ


17No infomation万国アノニマスさん 
看板は何て書いてあるんだろう?
日本風の書道で書かれてるけど 


18No infomation万国アノニマスさん 
どこか別の場所に住んでみなきゃと日頃から思ってたけど日本に住むことになりそうだ
日本の小さな町や田舎は美しさのレベルが全然違う
 

19No infomation万国アノニマスさん
これが現実にある場所ならきっと凄くクールなんだろうなぁ


20No infomation万国アノニマスさん 
ビックリするほど美しいね