引用:https://boards.4chan.org/int/thread/73711736


スレッド「えええ・・・」より。フロリダ州で17日に発生した強盗事件が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。マイアミ警察によれば犯行は24時間営業ではない店舗で行われ、男性は午前2時に侵入。体重510ポンド(約230kg)の巨漢の41歳男性が直接ハンバーガーや炭酸を食べ漁っていたとのこと。男性は強盗などの容疑で現行犯逮捕されたが午後には保釈。証言によれば妻が豆腐と生野菜ダイエットを始めたけどついていけず、彼女が寝静まった後こっそりレストランに行くと閉店しており、空腹から我を失ったという。(World News Daily Report)
1492446413509 


(海外の反応)


Pakistan万国アノニマスさん 
えええ・・・


United States of America(USA)万国アノニマスさん
これは面白すぎる


3 Pakistan万国アノニマスさん 
14分で3個のハンバーガーって雑魚だろ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ハンバーガー3ダースだぞ、つまり36個くらい食べたんだ


 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
15分で計算すると1分あたり2.4個だな
凄すぎる 
4 Netherlands 万国アノニマスさん 
マジでとんでもないな


5 Austria 万国アノニマスさん 
ハンバーガーはアメリカ国民のメタファーとして
炭酸は何を意味してるんだろうな 


6 Argentina 万国アノニマスさん 
真の愛国者じゃないか
1492447028121


7 Finland 万国アノニマスさん 
2ガロンって7.57リットルなんだがマジかよ


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
この人は何も悪いことをしていない!
彼はただ満足のいく食事を摂りたかったんだ 


9 Portugal 万国アノニマスさん 
彼はビッグな男だね


10 Russian Federation 万国アノニマスさん 
常に文句をグチグチ言ってるアメリカのブロガーorゲーマーっぽい


11 India 万国アノニマスさん 
口の中にハンバーガーを溜め込んでるのか?


12 Australia 万国アノニマスさん 
2030年までにはアメリカ人の50%が糖尿病になってそう


13Greece万国アノニマスさん 
最初ハンバーガー3つを食べたのかと思って、「ショボいな(笑)」と考えたけど
もう1度読み直したら違った、この人は肉を吸い込んでるのか?


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
炭酸は1分間に0.54リットル、ハンバーガーは1分あたり2.57個
アメリカ人として1分ごとに計算しようとは思わなかったが
それでもこれは凄すぎるから無罪にしてあげるべき 


15 Italy 万国アノニマスさん 
ハンバーガー36個や7.57リットルの炭酸はジョーク記事だろ
これだと連日健康被害が出そうだし14分間というのは人間的に不可能


 Canada万国アノニマスさん 
マクドナルドのハンバーガー36個なら可能
YouTubeでビッグマックを30個くらい食べる人の動画を見たことがある 
でも7リットの炭酸はまた別だな 


16 Australia万国アノニマスさん 
あり得ない、これは何であれ人間じゃない
熊でも連れてきてこっそり盗んだんだろう



17 Finland万国アノニマスさん 
1分間のハンバーガー摂取量が多すぎる


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これこそがアメリカがイスラムに負けない理由だ


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
彼のほうから心臓発作を起こしたと訴えるべきだな