引用:https://9gag.com/gag/aM8vgOX


スレッド「もし戦争が起きてもここを破滅させないでほしい」より。
aM8vgOX_700b 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
もし戦争が起きてもここを破滅させないでほしい
この作品の最終回をずっと前から待っているんだから


2No infomation万国アノニマスさん
ワンピースの最終話は「真の宝はずっと俺達の心の中にあったんだ」的な話になるはず
そうなったらアニメ史上トップ10に入るガッカリだね 


unknown万国アノニマスさん 
尾田はワンピースはそんなものではないと言ってる
暴動を恐れてそう公言してるのかもしれんが
 


unknown万国アノニマスさん 
尾田が途中で死んでしまったらそういう最終回にされてしまいそう


3No infomation万国アノニマスさん 
完結させる前に尾田先生が死んでしまったらどうなるかを考えてしまうんだが?


unknown万国アノニマスさん 
ワンピース関連のコミュニティーで大量の自殺者が出てしまいそう
4No infomation万国アノニマスさん 
ワンピース?そんなの可愛いもんだ…
ベルセルクはどうなるんだってレベルんだんけど??!!

main


unknown万国アノニマスさん 
漫画版の絵は素晴らしいよね
今まで読んだ中で最高のファンタジー漫画だ


 unknown万国アノニマスさん 
ベルセルクは終わらなそうだなぁ
今のペースだとシリーズが終わりを迎える前におそらく作者が死ぬ 


5No infomation万国アノニマスさん 
現時点でベルセルクはたった340話ちょっと
ワンピースは800話以上ある
長さに関しては比較にすらならない
 

unknown万国アノニマスさん 
ベルセルクは30年以上連載、ワンピースはまだ20年経ってない
あとベルセルクは月刊連載だと分かって欲しい 
 

6No infomation万国アノニマスさん 
ベルセルク?そんなのは可愛いもんだ・・・
はじめの一歩を読んでみるといい
漫画は既に1000話を超えているがまだ続いている 


7No infomation万国アノニマスさん 
休載しまくりなハンターハンターを忘れるな


8No infomation万国アノニマスさん 
日本は第二次世界世界大戦後、ロシアと平和条約を締結していない
理論上は日本とロシアは戦争しているし
ロシアはいつでも国際法に破ることなく核兵器を撃ち込める 


 unknown万国アノニマスさん 
馬鹿だな、核兵器の使用自体が国際法違反だ
 

9No infomation万国アノニマスさん 
というか日本って軍隊持ってないよね


 Unknown万国アノニマスさん 
軍隊っぽいのはある
もちろん統合軍じゃないけど自衛隊は海外で展開すらしている 
 

10No infomation万国アノニマスさん 
ハンターハンターもまだ続いてるんですよ 
28e07bcf8c9b5c133b534d4feb7608381


 Unknown万国アノニマスさん 
アニメ版はストップしてるよね
漫画版だけが続くことになりそうだ 

 
 Unknown万国アノニマスさん 
ハンターハンターの漫画版が続いていく・・・だと・・・


11No infomation万国アノニマスさん 
(日本には)憲法9条があるから

 
12No infomation万国アノニマスさん 
昨今の戦争が迫ってるみたいな書き込みはどうなんだ?
開戦からは程遠いし、トランプが予測できないとしてもそこまでのアホじゃない
アメリカが配備した空母はメンテナンスが終わったから再配備されただけだし
北朝鮮が戦争をする必要性もなければ戦争になる可能性もない、だって負けるから 


 Unknown万国アノニマスさん 
世界が炎で包まれるのを見たいって人はいるんだよ
自爆テロだって自分が死ぬことを知っててあえてやるからな 


13No infomation万国アノニマスさん 
そもそもワンピースは終わるんだろうか
今でも話数が多すぎるというのに
あと何かドフラミンゴ編後に失速した気がする 
 

14No infomation万国アノニマスさん 
25歳だけどワンピースの最新話が出ないか2時間ごとにチェックしている
母親や彼女よりもこの作品を愛してる 
 

15No infomation万国アノニマスさん 
進撃の巨人も未だに終わってないよな


16No infomation万国アノニマスさん 
少なくともNARUTOとブリーチは完結してるから


17No infomation万国アノニマスさん 
2004年からワンピースを読んでいるからこれ以上同意できる投稿はない
しかしハンターハンター のほうが心に残るって感じはする


18No infomation万国アノニマスさん 
ジョジョだってまだ連載中なんだぞ!


19No infomation万国アノニマスさん
名探偵コナンを知ってる者からすればこんなの笑いもの


20No infomation万国アノニマスさん 
ワンピースの結末を知らずに死ぬってのは人生で最も恐れてることの1つだ