スレッド「日本って本当にみんなが言うほど差別的で排外的な国なの?」より。
o-TOMOAKI-MAKINO-facebook
引用:

https://boards.4chan.org/int/thread/73693094
https://boards.4chan.org/int/thread/73454919
https://boards.4chan.org/int/thread/71564975


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
日本って本当にみんなが言うほど差別的で排外的な国なの?


United States of America(USA)万国アノニマスさん
それは分からない
俺が熊本の外れにある田舎に行った時はかなり良い扱いを受けたけど 


Australia万国アノニマスさん 
だが日本人に中国人か韓国人かと質問してはいけない
4 South Korea 万国アノニマスさん 
おそらく日本人の95%はそんな人じゃない
しかし本当に差別的じゃないかどうかは分からない
「JAPANESE ONLY」みたいなデモを見てると恐ろしく感じる 
1492398366517


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
公然とナチスの旗を掲げてるのが面白い


Sri-Lanka万国アノニマスさん 
何でASEANとかチベットの旗がここにあるんだろう


 South Korea万国アノニマスさん 
彼らも中国を嫌ってるからね
だから表面的にはチベットの独立を支持している 

 
United States of America(USA)万国アノニマスさん 
トランプ大統領が本当にレイシストで性差別的で
同性愛者とイスラム教嫌いでファシストか?と質問してるようなもの
 

7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
実際はどうか分からないがおそらく日本人はアメリカ人が好きじゃないはず
説明しろって?彼らはまだ怒ってるんだよ


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本はマイノリティにとって良い場所なのか
それともまだ排外的すぎるのか
日本人のかわいい彼女を作りたいんだけど 


 japan万国アノニマスさん 
どんな人種だろうと飛行機で日本から出て行かせたくはないな


9United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
日本は出生率のためにも移民は必要だよね


 Canada万国アノニマスさん 
移民で出生率が上がるとも限らないぞ


10United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
日本に反ファシスト団体や反差別主義団体はあるのかな?
かなり活躍しそうな気がするけど


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
移民を全然受け入れないけど
何でそこまで外国人に対して差別的で排外的なんだろうね


France万国アノニマスさん 
移民を増やさないのはフランスのような国がどうなったか分かってるから


12 Germany 万国アノニマスさん 
日本は満員なんだよ
実際、どの地域でも人でいっぱいだ
増やすのはやめるべき
1466458748194
 

 

13 Russian Federation 万国アノニマスさん 
日本にとって移民の受け入れは未来で爆発するもっと大きな爆弾の解除のために必要


14Spain  万国アノニマスさん 
移民は全て中国人とフィリピン人とアメリカのオタクになるからそうなるんだろう


14 Italy 万国アノニマスさん 
日本はスウェーデンを真似するべき
ただし白人の移民だけを受け入れよう
ちなみにスウェーデンは出生数の減少を補う分だけの移民を必要としている