引用:https://redd.it/64qsma


スレッド「日本が全て大都市というわけじゃないぞ」より。
r12kgnuqdxqy 


(海外の反応)


1European-Union万国アノニマスさん 
日本が全て大都市というわけじゃないぞ
ちなみにここは日本アルプスにある上高地という国立公園(
中部山岳国立公園)


2No infomation万国アノニマスさん
日本が全て大都市だと思ってる人がいるのかい・・・?


3No infomation万国アノニマスさん 
日本の国土の69%は森林なんだぜ
これについてみんなどう思うよ?


 No infomation万国アノニマスさん 
となりのトトロを見たことがあるし、それは分かってた
4Ireland 万国アノニマスさん 
旅行で日本を訪れるなら非都会エリアでオススメなのはどこ?


No infomation
万国アノニマスさん 
俺は九州のほぼ全てが好きだ、あと屋久島はチェックしておけ!
 

European-Union万国アノニマスさん 
・高野山は素晴らしい、仏教の寺や修道院でぎっしりの山だから
・北海道や知床国立公園は素晴らしいという噂を聞いた
・南西部の島は間違いなく過小評価されている
石垣島のように素晴らしいビーチがあるし、屋久島には樹齢1000年の杉の木がある
1度しか日本に行ったことがないけど今年また行く予定 


 unknown万国アノニマスさん 
阿嘉島と座間味島は本当にクールだった


 unknown万国アノニマスさん 
高野山に関しては同意せざるを得ない
800年記念の2015年夏に行った素晴らしかった


5No infomation万国アノニマスさん 
今年の8月に石垣島に行く予定だワハハ


 European-Union万国アノニマスさん 
石垣島は素晴らしいよ!
自分達も8月にまた行く予定だからバッタリ会うかもね! 


6United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
北海道は夏にハイキングやキャンプするには最高の場所だよね
冬は過酷だけど景色も良い
知床や十勝岳温泉まで登ることをオススメする
あと北海道に行く場合はレンタカーを利用したほうがいい
北海道の道路は広々としてるから運転が凄く簡単なんだ
公共交通機関は道東や道北にはほとんど存在しない 


No infomation万国アノニマスさん 
冬が過酷って言うけどスキーヤーなら別だ
北海道の冬はスキーする人にとっては最高だよ 


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
北海道に素晴らしいスキー場があるというのは同意できる
ニセコやトマムは本当に楽しかった 


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日光の町も素敵で写真みたいだったな
近くに国立公園もあるからチェックする価値はある 


No infomation万国アノニマスさん
日光は東京を出て1~2日過ごすなら良い場所だよね
あと大阪の近くだったら奈良をオススメしたい
 

9No infomation万国アノニマスさん 
阿嘉島はオススメ
QeV8UOpX4Fo6-p52BuBn3HMl14W66gd8g8CTH7ka_FU


10No infomation万国アノニマスさん 
日本人の大半が大都市に暮らしているだけで日本の大半は大都市じゃない
91%は都市化しているが、一定の面積があるので何もない地域も多いという事でもある
日本は都市化ランキングでは世界20位だけど、人口密度では41位でしかない


11Canada万国アノニマスさん 
日本は凄くカナダを思い起こさせる
特にロッキー山脈や太平洋西海岸に似ている


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
前回日本旅行した時ここに行くつもりだったのに体調を崩したんだった 


13No infomation万国アノニマスさん 
俺が撮影したホワイト山地(ニューハンプシャー州)を思い出した
320


14No infomation万国アノニマスさん 
日本はほとんどが自然だよね!
電車で東京を出ればいかに緑が豊かで青々とした国なのかが分かる
広島やあの周辺の島々は素晴らしかった 


15No infomation万国アノニマスさん 
ここに動物は生息してるの?


No infomation万国アノニマスさん 
お猿さんはいるぞー
 

16Lebanon万国アノニマスさん 
俺は日本が全て大都市という印象は持ってないけどな
この素晴らしい写真はどこで撮影したの?


European-Union万国アノニマスさん 
上高地だよ、日本アルプスの国立公園で大まかに言えば日本の中心
正確には
長野県松本市安曇上高地だ
 

17No infomation万国アノニマスさん 
日本の大半は大都市じゃないよな(笑)
やたらと山が多いから 



18Switzerland万国アノニマスさん 
こういうのは美しいな!
リラックスが必要な時にはこういう場所が最適な気がする 


19No infomation万国アノニマスさん
実際日本の大半は極端な山岳地帯や田舎だろ?
それなのに何で日本の都市はあんなに人口密度が高くてコンパクトなんだろうね?