スレッド「未だにイルカポケモンがいないって信じられるかい?」より。
1492266872630 
引用:
https://redd.it/1gasc5
https://boards.4chan.org/vp/thread/32330192
https://boards.4chan.org/vp/thread/31778529
https://boards.4chan.org/vp/thread/12368539

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
未だにイルカポケモンがいないって信じられるかい?
(御三家にすれば最高になるだろうに)
 

2No infomation万国アノニマスさん
イルカは進化しても素晴らしいはずなのにな
特に水・エスパータイプだったら好きになれそう 


3No infomation万国アノニマスさん 
水の御三家は水陸両用の動物に基づいてるからそこだけが問題かな
水中で泳げて陸上でも歩けるのしかいないんだよ
例:亀、ワニ、ペンギン、ラッコ、カエル(ミズゴロウはよく分からない)
足のついたイルカが出てくるかもしれないが、とりあえず知識をひけらかしたかった


 unknown万国アノニマスさん 
ミズゴロウはサンショウウオだよ
4No infomation万国アノニマスさん 
カプ・レヒレの殻はイルカみたいな形状をしている
イルカではないけどそれでいいじゃないか 
250px-788Tapu_Fini
 


5No infomation万国アノニマスさん 
グラエナは犬じゃないぞ、ハイエナだ
ハイエナはネコ亜目に属する動物であってイヌ科じゃない
ジャコウネコ、マングース、ビントロング、ハイエナあたははネコ科なんだ
論理的には犬というより猫に分類したほうがバカっぽくない 


6No infomation万国アノニマスさん 
日本人はイルカを殺して食べるからね
日本の子供たちにイルカを好きになってほしくないんだろう 


 unknown万国アノニマスさん 
過去には可愛い豚・牛・魚ポケモンがいるじゃないか
それで子供たちがヴィーガン(完全菜食主義者)になったわけでもない 


7No infomation万国アノニマスさん 
今までカエルのポケモンがいないほうが腹立たしい


unknown万国アノニマスさん 
おい 
1492283984515

 

8No infomation万国アノニマスさん 
カイオーガ=シャチ、イルカ=シャチ 


 unknown万国アノニマスさん 
いや、シャチはクジラの部類であってイルカではない
カイオーガは海底ポケモンであって先史時代の深海哺乳類に基いているわけで
イルカも哺乳類だけど同じ種類ではない 


9No infomation万国アノニマスさん 
俺達にはもっとマシな象ポケモンが必要
ゴマゾウでは物足りない


10No infomation万国アノニマスさん 
未だにカッコウのポケモンが出てこないな
賢くて最高の鳥なのに 


11No infomation万国アノニマスさん 
クダクラゲとかホヤみたいな雄大な海の生物はまだまだたくさんいるのにな
1483159390959


12No infomation万国アノニマスさん 
個人的にはリュウグウノツカイのポケモンは出て欲しい
ギャラドスやミロカロスはノーカンとして
1487092412732
 

13No infomation万国アノニマスさん 
違和感があるよね、サメのポケモンはいるのに


14No infomation万国アノニマスさん 
イルカはサメを女々しくしただけだから


15No infomation万国アノニマスさん 
未だにエビのポケモンが出てこない
さらに水ポケモンが増えることになるが水/格闘タイプになると予想 


 unknown万国アノニマスさん 
ウデッポウはテッポウエビだぞ
515d054d
 

16No infomation万国アノニマスさん 
オカピのポケモン化はいつになりますかね
1487098267628


17No infomation万国アノニマスさん 
第7世代もやってて未だにイルカが出てこないからな


18No infomation万国アノニマスさん 
フラミンゴのポケモンが出てこないとずっと思ってた
レイヴン(ワタリガラス)も出てこないよね 


 Unknown万国アノニマスさん 
ドンカラスとヤミカラスがレイヴンの近いはず


19No infomation万国アノニマスさん
サクラビスはどうなの?
アイディアとしてはクールだけど


 Unknown万国アノニマスさん 
サクラビスはテングギンザメなのでイルカではない
173584_4


20No infomation万国アノニマスさん 
俺はずっとランターンがイルカのようなものだと思ってた
ダウンロード (3)



21No infomation万国アノニマスさん 
イルカは御三家級のポケモンになる
次の世代まで見ることはないはず


22No infomation万国アノニマスさん 
カンガルー、カジキ、タスマニアデビルのポケモンは是非見たい! 


23No infomation万国アノニマスさん 
どうなるか分からないが
次の世代ではイルカが出てくるかもしれないと思ってる…