引用:https://boards.4chan.org/ck/thread/8806396


スレッド「農心ってインスタントラーメン界の王様だよね?」より。
1492047836836 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
農心ってインスタントラーメン界の王様だよね?


2No infomation万国アノニマスさん
それは間違いない、俺は辛いスープが大好きだ


3No infomation万国アノニマスさん 
馬鹿みたいに辛くて固い麺なら農心
それ以外のあらゆる種類の味のカップ麺なら日清
日清の麺は揚げてあるのでドロドロにならない 
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日清のラ王は直訳するとラーメンの王様なんだぞ
1492067253593 (1)

 
5No infomation万国アノニマスさん 
農心は実に素晴らしいけど俺はもっとスパイスの効いたラーメンを求めてる
酒を飲んだ時なら、痛烈なほど辛いラーメンほど良いものはない 


 unknown万国アノニマスさん 
韓国の国内ブランドを買うといい
味気ないアメリカ版よりも辛くて塩分控えめなラーメンがあるから


6No infomation万国アノニマスさん 
インドミーこそ真の王だぞ(インドネシアのブランド)


unknown万国アノニマスさん 
インドミーはラーメンじゃないけどな
まぁそれでもインスタント麺界の王なのには変わりない
_SL1500_

 
7No infomation万国アノニマスさん 
プリマ(シンガポールのブランド)はかなり高価だけど他とは比較にならないほど美味い
麺はノンフライでもしっかりしてるしスープが味わい豊か

1492050172163 (1)

unknown万国アノニマスさん 
プリマのカニ味はめちゃくちゃ美味い


unknown万国アノニマスさん 
どれくらい高価なの?


unknown万国アノニマスさん 
俺の行く店ではスペシャル版が2袋5ドル、通常版は1袋2~3ドルで売られてる
カナダドル換算なので米ドルならもうちょっと安いかも
 

8No infomation万国アノニマスさん 
俺はMAMAブランドのラーメンを食べて育った(タイのブランド)
東南アジアではよく見かけるしベトナムのスーパーだったら絶対置いてある
1492050079737


Unknown万国アノニマスさん 
このブランドはゴミみたいな不味さだったわ


Unknown万国アノニマスさん 
MAMAは90年代のほうが美味しかったな、今は大したことない


9No infomation万国アノニマスさん 
韓国系の食料品店で買った12種類くらいの袋ラーメンを食べるのが好き
1492063278534
 


10No infomation万国アノニマスさん 
辛い麺を求めてないなら農心が最高ってわけじゃない
農心のことは好きだけどアメリカのスーパーに並ぶのは辛ラーメンしかない気がする
あれはラーメンの頂点ではないし、色んな種類があると思うと本当にガッカリするよ 
インスタントラーメンのメーカーはもっとアメリカで供給を頑張ってくれ! 


11No infomation万国アノニマスさん 
農心や他の韓国ブランドの辛いラーメンは自分にとって罪悪感のある至福
胃の中に熱さが伝わっていくのが分かるし、腸に届くと酷い下痢になる 


12No infomation万国アノニマスさん 
ラーメンとは関係ないけど・・・
1492072681245


 Unknown万国アノニマスさん 
心の友よ


13No infomation万国アノニマスさん 
これこそ純粋な麻薬のようなラーメン
1492072901683
 

14No infomation万国アノニマスさん 
今まさに辛ラーメンを食べているが
お湯を注ぐ or レンジでチンするだけのインスタントラーメンなら辛ラーメンがベスト
でも日清の出前一丁のほうが実際にはもっと美味しい
麺の茹で汁を捨てたり油でベタベタのフィルムを開けたりしないといけないが
個人的には赤い袋のゴマ油要素がオリエンタルな味で好き
香港スタイルの喫茶店では朝食として赤か紫の出前一丁とエッグハムかウィンナーが選べる
1492076717045


No infomation万国アノニマスさん
韓国と日本のラーメンって全くの別物だから個人的には比較したくない


15No infomation万国アノニマスさん 
たくさん種類があるけどKO-LEEのこれこそ俺のお気に入り(中国のブランド)
大量のワケギを加えて、チーズサンドイッチと一緒に食べるんだ
1492136920307


16No infomation万国アノニマスさん 
俺は農心の辛くないカップ麺が好き
他のカップ麺と比べると味も良いし野菜が多い

1492143366120 (1)


17No infomation万国アノニマスさん 
正直コストを二の次にすればこれはかなり美味い
1492143768709
 

18No infomation万国アノニマスさん 
これは本当に辛くて美味い
水を少なめにして作るからだけどな
1492186654519 (1)
 


19No infomation万国アノニマスさん
これは美味いぞ
袋麺の中ではレストランで食べる質の高いラーメンに最も近い 
1492255713080


20No infomation万国アノニマスさん 
これを今週の水曜に食べたけど
笑ってるタコでちょっと不安になった
1492272233495


21No infomation万国アノニマスさん 
ちょうど昨日の夜に辛ラーメンを食べたけど
今まで食べた中で一番美味いインスタントラーメンだった
でもそれは辛い食べ物だからだろうな


22No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう
これら全てのインスタント麺を買うためにアジア系市場に行かなくてはいけないようだ