引用:https://9gag.com/gag/aYxEwLN


スレッド「俺の週末がこんな感じだと気付いた」より。ドラゴンボール、パワーレンジャー、デジモン、ゼルダ新作など日本の懐かしい作品が復活してきてるというスレが話題を集めていたので反応をまとめました。
aYxEwLN_700b 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
俺の週末がこんな感じだと気付いた、一体今何年だよ


2No infomation万国アノニマスさん
2017年ですが


3No infomation万国アノニマスさん 
世界中でノスタルジックなものが一番売れる時期になってきたんだろうな


unknown万国アノニマスさん 
いつの時代もノスタルジックなものが最も売れるんだぞ
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
デジモンの”新作”って面白いの?(本当は新しい作品じゃないけど)


unknown万国アノニマスさん 
うん、かなり面白いし見るべきだ
ノスタルジーな瞬間を味わえるからそのつもりでいるべき


unknown万国アノニマスさん 
確かにそうだけどデジモン無印には敵う作品なんて無いと思う


5No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、大人バージョンのデジモンが復活してたとは知らなかった
名作であることを願うことにする 


6No infomation万国アノニマスさん 
パワーレンジャーは驚くほど面白い
オリジナル作品に対する意図的な配慮は本当に場違いだし戦闘もちょっと平凡だけど
キャラクターは実際かなりよく出来てる 


7No infomation万国アノニマスさん 
スレ主はゼルダが1998年(時のオカリナ)以降作られなくなったと思ってるアホだな


8No infomation万国アノニマスさん 
過去30年間でゼルダは50作品くらい出てるのでは?


unknown万国アノニマスさん 
実際は18作品みたいだぞ


9No infomation万国アノニマスさん 
デジモンの新作が作られてるのか!?それはマジで良かった


10No infomation万国アノニマスさん 
ドラゴンボール超はちょっとだけ改善されてるけど
デジモンはどうなんだろうな 


No infomation万国アノニマスさん 
デジモンTriはかなり良い作品だよ
無印要素を多く散りばめていて進歩している


11No infomation万国アノニマスさん 
ノスタルジーをセットにして物を売ろうとする年だな


12No infomation万国アノニマスさん 
数ヶ月前にデジモンの新作は見たけどそれから大好きになった!
日本版の第五章がいつになるのか誰か知らないか? 


13No infomation万国アノニマスさん 
つまりみんな90年代子供だった奴らか


 No infomation万国アノニマスさん 
自分は1991年生まれで
90年代~2000年代初頭の時に子供だったからまぁ正しい


14No infomation万国アノニマスさん 
かなり良い週末を過ごしてるような気がする


15No infomation万国アノニマスさん 
正直、ドラゴンボール超はDBの中でも数少ない良作
原作者がまた関わってるからな 


16No infomation万国アノニマスさん 
ゼルダはいつの時代でも発売しているんだぞ


17No infomation万国アノニマスさん 
創造力が失われてしまったからリメイクばかりになってるのさ
 

18No infomation万国アノニマスさん 
ハリウッドだって年齢を重ねている層が魅力を感じるように努力してる
90年代らしさを出して利益を稼ぎ続けるためにね
いつか2000年代世代向けにスティーブン・ユニバースみたいな作品が実写化されるはずだ
ハリウッドはオリジナルのコンテンツを作れないからな 


19No infomation万国アノニマスさん
これが2017年だ